人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

今夜も又佐\(^o^)/

今夜も又佐\(^o^)/_d0240442_22222111.jpg

今夜も又佐\(^o^)/_d0240442_22222129.jpg

今夜も又佐\(^o^)/_d0240442_22222122.jpg

今夜も又佐\(^o^)/_d0240442_22222197.jpg

今夜も又佐\(^o^)/_d0240442_22222173.jpg

久々にお気に入りの又佐へ行ってきました🎵
突然の誘いに乗ってくれた学友ちゃんありがと〜\(^o^)/


今日も料理長のグルメサラダは注文。
今回は豚しゃぶと水ナスが入ってました!
ボリューム満点で学友ちゃんもビックリ喜んでました!


手羽餃子も鉄板だし、学友ちゃん初めての胡麻サバも美味しかったし。(胡麻の香りが香ばしい!!)
彼女チョイスの鳥皮ポン酢も食べて、飲み物はジンジャーエールにウーロン茶(笑)


こんなもんでお腹いっぱいだなんて、胃が狭くなってるんだなぁ(´・_・`)
ま、食べようと思えば食べられたけど(笑)←やめなさい


飲めるように&食べられるようになってから再訪したいな〜(๑>◡<๑)


いつかな〜(笑)
by eiminton | 2015-09-11 22:22