人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

yeloのかき氷!@銀座&ちょっとした購入品~

ジョーズシャンハイでランチした後は、まさにSALE真っ只中の銀座をプラプラしました。
が、お目当てのものはゲットできず
仕方な〜くプランタンでプラプラしていたら、偶然見つけてしまいました!
六本木で大人気のカキ氷屋さん、yeloの期間限定出展です!!
ミッキー、食べよ〜〜!!



yeloのかき氷!@銀座&ちょっとした購入品~_d0240442_09283519.jpg
メニューも色々あります〜!
ワクワクワクワクどれにしようかな〜




yeloのかき氷!@銀座&ちょっとした購入品~_d0240442_09231604.jpg
作られるのを見ながら待つのも楽しいですねー
時間により混み具合が全然違いますよー。




yeloのかき氷!@銀座&ちょっとした購入品~_d0240442_09231057.jpg
来たー!.:*゚・;*(♡ ≧▽≦♡)・:゚*.:・
赤いコーンが可愛い!っていうかカキ氷をこう提供しようと発想したことに感心。
やっぱり見かけって大事ですよねー。




yeloのかき氷!@銀座&ちょっとした購入品~_d0240442_09283761.jpg
我が家のチョイスはほうじ茶きな粉!完全に私の好み(笑)
氷がホワッホワで、ウマーーーですーーー( *´艸`)
ちゃんと何回かに分けてミツをかけてくれてるので、下の方までずっと同じ味を楽しめます。


口に入れては溶ける幸せを楽しんでいたら、あっという間になくなってしまいました(笑)
あー1人一つにするべきでした~007.gif
プランタン地下は期間限定出店のようなので、皆様お急ぎなはれや!












この日はゲット品はありませんでしたが、実は先日すでに購入したものがありました。
それがこのネイビーのバッグ。






yeloのかき氷!@銀座&ちょっとした購入品~_d0240442_09231670.jpg
写真はかなり鮮やかな青として写っていますが、実際はまさにネイビーです。
昨年頃までネイビーは鬼門だったので(笑)超ーーー迷っていたのですが、ネイリストさんに「ピンクよりネイビーの方が良いよ!大丈夫!」と背中を押されて購入しました!(笑)
まぁ服よりは使いやすいかな!色との相性は、顔回りが一番大切ですよね~034.gif



が、まぁ慣れないものを買ったので&苦手意識があるもんだからコーデに迷い……
ネイビーをよく着てる幼馴染みちゃんにも相談する始末。
あーホント私って優柔不断。。。
なんとか自分の中で満足する合わせを見つけたのがこちら。





yeloのかき氷!@銀座&ちょっとした購入品~_d0240442_09231005.jpg
去年買った白のロングマキシに、赤いカーディガンを羽織って、トリコロールにしました。
うん!これなら私らしい!\(^o^)/
ピンクのサマーニットに白いスカート、でも良かったので、次はそれかな〜。
水色やグレーも合わせてるよとアドバイスいただきましたが、どちらもあんまり持ってないのよね〜(´・ω・`)
ていうか、妊婦体が入る服が少ないのが一番の問題…。(笑)



このバッグはサイズ感、紐の長さ、ポケットの数&大きさ、質感、デザイン、どこを取っても普段使いに完璧なんです。
気に入っているバッグはたくさんありますが、この子ほど完璧な子はなかなか……
それを半額でゲットできたので、めちゃめちゃ嬉しいです(*´w`*)
たくさん使うぞー!!





by eiminton | 2015-07-29 09:34 | 食*eat out