人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

きらの里⑤サービスいろいろ♡大浴場と夜鳴きそば♪

きらの里⑤サービスいろいろ♡大浴場と夜鳴きそば♪_d0240442_09214609.jpg
夕食後はお部屋でしばし小休止。
フカフカのベッドで休んでから、大浴場へ出かけました!
浴場内は撮影禁止なのでお写真はありませんが、まさかの貸切!でもルールを守る意外と律儀な私(笑)
ヤッホー053.gif053.gif053.gif
とテンションが上がる充実したお風呂です!
天井が高〜い!浴槽広〜い!
寝湯がある〜!
露天風呂は4つあって見晴らしの良い木のお風呂、岩風呂、1人で入る用の壺が2つ。
やーんなんて充実してるの〜( ´ ▽ ` )








せっかくなので色々入ってみました。
お気に入りは寝湯と源泉掛け流しの内風呂と、檜の露天風呂。
ただ、夜の森に囲まれた露天風呂は独り占めしていると気持ちが良いというより怖くて(笑)
ほぼ内風呂に浸かって楽しみました( ´ ▽ ` )
アメニティ類は揃っていますが特筆すべき感じはないので、持参をオススメします。





きらの里⑤サービスいろいろ♡大浴場と夜鳴きそば♪_d0240442_09213873.jpg
湯上りどころにはヤクルトのサービスが016.gif




きらの里⑤サービスいろいろ♡大浴場と夜鳴きそば♪_d0240442_09214609.jpg
ヤクルトじゃなかった!(笑)
ミッキーは2本いただいてました( *´艸`)
さぁ〜ポカポカの体で向かうは夜鳴きそばの屋台です!





きらの里⑤サービスいろいろ♡大浴場と夜鳴きそば♪_d0240442_09214943.jpg
きらの里⑤サービスいろいろ♡大浴場と夜鳴きそば♪_d0240442_09215183.jpg
22時から足湯の真ん前の屋台でラーメンが振舞われるのです( *´艸`)
しかも無料!
番号札をもらってラーメンの到着を待ちまーす
私達は足湯の席に座りました。お湯は抜かれてるので大丈夫!(笑)





きらの里⑤サービスいろいろ♡大浴場と夜鳴きそば♪_d0240442_09215419.jpg
来ました〜って全然見えないので……





きらの里⑤サービスいろいろ♡大浴場と夜鳴きそば♪_d0240442_09215637.jpg
一応フラッシュ画もどうぞ。
胃の容量的に食べられるかな〜と心配でしたが意外とぺろり(苦笑)
昔ながらの中華そばという感じで、美味しかったです〜(*^_^*)
2日目も行っちゃおうかな〜と悩みます!



昔懐かしいナルトが可愛くて…癒されました(*´ ▽ `*)
大満足で眠りにつきました〜014.gif








by eiminton | 2015-07-23 20:43 | 旅*kiranosato