人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

GW伊豆旅行♪⑤朝食はarcana遊園地(*^^*)

GW伊豆旅行♪⑤朝食はarcana遊園地(*^^*)_d0240442_09393190.jpg
arcanaの朝です!朝目覚めてカーテンを開けると、美しい緑が目に飛び込んできます。
あ~幸せだなぁ……
地味に足湯などしたら、朝食を食べに再びLumiereへ行きました♪






GW伊豆旅行♪⑤朝食はarcana遊園地(*^^*)_d0240442_09384285.jpg
GW伊豆旅行♪⑤朝食はarcana遊園地(*^^*)_d0240442_09384504.jpg
GW伊豆旅行♪⑤朝食はarcana遊園地(*^^*)_d0240442_09384380.jpg
みずみずしい緑がご馳走です~~~053.gif053.gif053.gif




GW伊豆旅行♪⑤朝食はarcana遊園地(*^^*)_d0240442_09384669.jpg
始めの一杯、は確かトマトジュースだったような?




GW伊豆旅行♪⑤朝食はarcana遊園地(*^^*)_d0240442_09384888.jpg
こちらがarcanaの朝食、arcana遊園地です!
おぉ~~~スゴイ~~~!!!



GW伊豆旅行♪⑤朝食はarcana遊園地(*^^*)_d0240442_09385092.jpg
きゃわいい~~~016.gif




GW伊豆旅行♪⑤朝食はarcana遊園地(*^^*)_d0240442_09385114.jpg
GW伊豆旅行♪⑤朝食はarcana遊園地(*^^*)_d0240442_09442363.jpg
GW伊豆旅行♪⑤朝食はarcana遊園地(*^^*)_d0240442_09390809.jpg
概要はこんな感じです!
こーーーんなに沢山の食材、普段の朝食ではいただきませんよねー。
なんて贅沢!
温かみのある、可愛らしいイラストマップはお持ち帰りしました(*^^*)




GW伊豆旅行♪⑤朝食はarcana遊園地(*^^*)_d0240442_09390575.jpg
贅沢と言えばこちらも!
その場で巣からはちみつを取って下さいます。
わーすごいなすごいな~~053.gif



朝食の印象は、昨夜のディナーと同じくヘルシーで体に優しい感じ。
どれも美味しいし、その方がいいんだと思いつつも、もう少しパンチが欲しくなってしまう私でした(^^ゞ
何と言っても、目の前の美しい自然を眺めながらの朝食は気持ちが良いですよね。
吹き抜けが良いな~と思ってしまうのは、バリ慣れしているからかな037.gif




朝食の後はチェックアウトまで少し時間があるので、お散歩しまーす!








by eiminton | 2015-06-15 09:49 | 旅*arcanaizu2014