人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

香港旅行28★パシコーな朝ごはん♪

香港旅行28★パシコーな朝ごはん♪_d0240442_11073341.jpg
香港で一日過ごす最終日は、朝から雨057.gif
今日はアフタヌーンティー行こうと思ってたのに~と残念がりながらもお腹は空くので(笑)、
ミッキーがパシコーで朝食を買ってきてくれました(´▽`)ノ
(ちなみにこの写真はパシコーではありません037.gifとても気に入っていた場所の写真~)









香港旅行28★パシコーな朝ごはん♪_d0240442_11011273.jpg
そもそもなぜミッキーが一人で?一緒に行かないんかい!と思いましたが(私の方が早起きだし)
おそらく悪天候なので家に置いておいてくれたのでしょう。
ミッキーが買ってきてくれたのは、ラテ2つと…





香港旅行28★パシコーな朝ごはん♪_d0240442_11011529.jpg
ブルーベリーマフィン!ココアに見えますよね~037.gif
リベイクしてきてくれたのでホカホカ!美味しい(*^_^*)




香港旅行28★パシコーな朝ごはん♪_d0240442_11011453.jpg
もう一つはベーコンのキッシュ!
とても滑らかで濃厚で美味しかったです!超太りそうなコッテリ系です。
ボリュームも満足の25ドル。



モリモリ朝ごはんを食べてノンビリお喋りしていたら12時になっていました(笑)
そういえば日本に居た頃も土日の朝はこうして過ごしていたなぁと、懐かしくなりました(^^)
早く帰ってきてね~。
↑と当時書いていたのを見て、「あーそうだ、寂しかったなぁ」と思い出しました。
とにかく仲が良いので、離れ離れの3ケ月はとってもさびしかったです。
そしてそんな時に限って、各々胃腸炎にかかるっていう……(笑)
ないわー(;´д`)




とりあえず雨がひどくなってきたので(雷も鳴ってる…)天気の回復を待ちまーす034.gif







by eiminton | 2015-06-09 11:09 | 旅*hongkong2014