旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

沖縄♪⑪カフー滞在最後の朝食

d0240442_10314265.jpg
沖縄2日目の朝でーす!
カフーはとっても気に入ってしまった上に、次に宿泊予定のホテルにはあまり期待していなかったので、
この朝はとても寂しい気持ちになりました(>_<。)
寂しくってもお腹は空くので、朝食に出かけまーす!








d0240442_10302931.jpg
この日も朝はあいにくの曇りです。
やっぱりお外だと気持ち良さそう~と思いましたが、やっぱり途中で避難してらした(笑)



d0240442_10303400.jpg
d0240442_10303594.jpg
前日爆発的に気に入ってしまったサラダを山盛りで。
やっぱり美味しいーーー(*´∀`*)
沖縄豚のソーセージがあったのでとってみました!
あと、写真はないけど納豆!この納豆はあまり匂いや粘りがなく、豆が大粒。
納豆大好きなルミ夫婦には物足りませんでしたが、苦手な人はこれくらいがいいのかしらん。
(でも納豆嫌いな人はそもそもトライしないと思う笑)










d0240442_10302689.jpg
サラダの盛り、おわかりいただけるでしょうか(笑)
「ルミ食べすぎじゃない?!」とミッキーに心配されましたが、本当に気に入ってしまって012.gif
他にもお味噌汁やソーメンチャンプルーをいただきながら……




d0240442_10303716.jpg
一応、ペストリーもとってきてみます。
んー、これは無くても良かったです!超アッサリ!なお味でした(^m^)
ちなみにジャムはシークワサーなどがあって沖縄気分を味わえました♡



ご馳走様でした!







[PR]
トラックバックURL : http://rumilamb.exblog.jp/tb/21737145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eiminton | 2015-04-25 10:39 | 旅*okinawa2015 | Trackback | Comments(0)