旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

沖縄♪④お部屋から見えるサンセット写真たち~(@^ω^@)

d0240442_07335542.jpg

ナシゴレンって書いていてふと、ナシゴレンって沖縄にゆかりのあるものだったかなー?と考えました。
なんか似たような響きのものがあった気がする…ってそれキマグレンじゃない?!(爆)
ナシゴレンとキマグレンに関連性、ありませんね、ハイ。











d0240442_11413453.jpg
そんなキマグレンじゃなくてナシゴレンで超満腹だったので、お部屋に戻った後はミッキーと爆睡。
目が覚めたらレストランの予約時間5分前でしたΣ(・□・;)
先に目覚めていたミッキーに「遅らせようかー?」と提案されたので、1時間ほど遅らせてしまいました(^^;;
お腹も空いてなかったしね〜


その間に部屋から見られた海は、サンセットタイムに差し掛かっていました。
カメラとカメラマンの腕は残念ですが、とても素敵でしたので載せまーす(*^◯^*)




d0240442_11412813.jpg
d0240442_11413211.jpg
d0240442_11413014.jpg
d0240442_11413601.jpg
d0240442_11413982.jpg
d0240442_07350046.jpg
相変わらずモジャモジャなお姉さん。
d0240442_07370407.jpg
d0240442_07370231.jpg

d0240442_11414181.jpg
d0240442_11414391.jpg
d0240442_11414505.jpg
d0240442_11414748.jpg

いいなー。。。。。。
やっぱり、リゾートの夕焼けは本当に素敵。
私は基本的に夕焼けが好きなんですが(紫とピンクとグレーとオレンジが混ざってくるのが好き)
自然が多い所で見るとなおさら幸せな気持ちになれます。
幸い我が家の真ん前には大きい建物はありませんが、広い海や山は広がっていませんので。。。
そして海沿い&山林に住むのはイヤ(笑)


心が洗われたので(笑)、ご機嫌で夕食に向かいました~♪




[PR]
トラックバックURL : http://rumilamb.exblog.jp/tb/21709053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eiminton | 2015-04-14 07:37 | 旅*okinawa2015 | Trackback | Comments(0)