人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ

happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ_d0240442_10443364.jpg
この日はウブドの街を散策することにしていました。
コンシェルジュデスクでタクシーを呼んでもらい、いざウブドの街へ!
お目当ては買い物&サリオーガニックです!












happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ_d0240442_10450117.jpg
炎天下のバリ……「一体いつになったら着くんや」と嘆く暑がりミッキーを励ましながら、
果てしなき道を行きます。(知らないと、不安になりますよね。帰りは余裕でした笑)



happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ_d0240442_10445770.jpg
途中、気持ちのよさそう~なカフェを見かけ……



happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ_d0240442_10445829.jpg
いいなー!あの席超寛げそう~~~~
そして日蔭!(笑)
にしても、本当に美しい緑ですね~。良い季節に行きました。




happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ_d0240442_10445950.jpg
あそこは何をする所だろう?
確か美容院かスパか何かだった気がします。
他にもたくさんスパがありましたが、こんな長閑な自然に囲まれてのスパなんか、最高だろうな~(^^)




happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ_d0240442_10441975.jpg
早く行こうよーというミッキーに写真を撮らせる鬼嫁(笑)
(よく見たら看板にyogaって書いてあるじゃん!スパじゃない!笑)
ミッキーがもう限界……となったところで……




happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ_d0240442_10442581.jpg
あったぁーーーー!!!
遠かったぁー!!!いや、多分暑さ&初めてのせいです。
で、入口からお店までもすごい。





happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ_d0240442_10442497.jpg

ズンズン……





happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ_d0240442_10442291.jpg
ズンズンズンズン……
鬱蒼としとるー!!
そこかしこでニワトリの鳴き声が聞こえますが、大丈夫か私?(そしてミッキー)
とかなんとか言ってるうちに、お店についたなら……








happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ_d0240442_10442121.jpg


happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ_d0240442_10443897.jpg
happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ_d0240442_10444087.jpg
happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ_d0240442_10444275.jpg
良い眺めーーーー!!!!
登ってきた甲斐がありました!!(≧▼≦)
あ~棚田がなんと癒されることか……リラックスできます~(*^^*)



happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ_d0240442_10444460.jpg
ミッキーも嬉しそう~良かった~~070.gif(見えませんが、珍しく笑ってます)
さぁ、さっそく何か注文しましょうぞ!!




happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ_d0240442_10445191.jpg
ジャジャーン!
ルミはサリサラダですー。
旅行中は野菜不足になりがちなので、こちらで新鮮なお野菜をいただきまーす(*^^*)




happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ_d0240442_10445217.jpg
しつこくもう1ショット(笑)
綺麗でしょう~053.gif


happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ_d0240442_10444651.jpg
ミッキーはナシチャンプル!(だったと思う)
今見ても美味しそう~~~
バリの食事って食物繊維が多そうなものが多いですよねー素晴らしい!


happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ_d0240442_10444826.jpg
飲み物も欲しい!ってことで、アボカドとバナナか何かのスムージーをいただきました。
とっても濃厚で、飲むと元気&きれいになれそうな感じです037.gif






happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ_d0240442_10444913.jpg
ミッキーは先客が飲んでて超~~~気になったヤングココナツジュース。
見た目のインパクトで選んだけれど、薄味&氷なしで彼的に残念だったよう(笑)
ミッキー「でも楽しかったからいいんだ」
ルミ「そうだよね。そういう注文もあるよね」


happyバリ旅行♪⑪いざ、念願のサリオーガニックへ_d0240442_10445550.jpg
こちらはご機嫌の鬼嫁♪わーいわーいわーい!
3年越しのサリオーガニックだ―い♪



長閑な環境に身を置くと、本当にリラックスできますね。
視角からは勿論、皮膚呼吸でマイナスイオンを吸いこんでいる気持ちになれます。
のーんびりと良い空気をいただいて、帰りはレジ横にあったせっけんを二つ買って帰りました。
(それはここで紹介しました)
これがまた香りも使い心地も良くて良かったんですよね~もっと買えばよかった~(^^)


あぁ~バリへ行きたい~~~~
っていうか戻りたいです~~~~~~007.gif










by eiminton | 2015-03-25 11:26 | 旅*bali2014