人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

ラウンジバンブー@シェラトン都ホテル


ラウンジバンブー@シェラトン都ホテル_d0240442_10383743.jpg
去年の終わりごろ、以前から行ってみたいと思っていた所へ行ってきました。
シェラトン都ホテルのラウンジ、バンブーです。
どこかの媒体で見かけたり、フリーペーパーで紹介されていたりと、気になっていました。




ラウンジバンブー@シェラトン都ホテル_d0240442_10384591.jpg
ラウンジバンブー@シェラトン都ホテル_d0240442_10384268.jpg

ラウンジバンブー@シェラトン都ホテル_d0240442_10383414.jpg
ラウンジバンブー@シェラトン都ホテル_d0240442_10383568.jpg
窓際のソファ席に通していただけました♪(*^^*)
土日の……何時頃だったかな、14時?
微妙な時間でしたが、ラウンジは大にぎわい。
開放感もありますが、静かな雰囲気ではなかったかな。
爆笑しても平気な感じ(笑)



ラウンジバンブー@シェラトン都ホテル_d0240442_10383820.jpg
なんだったかなーバンブーサラダ?
超うろ覚えですが、色んな食材が入っていて楽しかったような。
もっとたっぷり来たら嬉しいな。



ラウンジバンブー@シェラトン都ホテル_d0240442_10384048.jpg
どうもBLTに見えますが、クラブハウスサンドだったような。
これは微妙。
ついてきたポテト、ぽてちだしな~ちょっと取り過ぎ。




ラウンジバンブー@シェラトン都ホテル_d0240442_10384710.jpg
ミッキーはカプチーノ。
食器が素敵ですね!美味しそう~♡



ラウンジバンブー@シェラトン都ホテル_d0240442_10384895.jpg
ルミはコーヒー。
こちらも素敵~♡シックですねー(^^)♪



ラウンジバンブー@シェラトン都ホテル_d0240442_10385028.jpg
サンドはミッキー、サラダは主にルミが食べたので、鬼嫁はケーキを注文。
うーん、なかなか惹かれないラインナップだなーと悩んで選んだ抹茶ロール(笑)
となりのジュレが美味しかったです!
ロールは普通。




HPを見ると、魅力的なイブニングタワーなどもあったので、チョイスによるのかなーとも思ったり。
でも行ってみたかったので、行けて良かったかな(^^)
確か七五三か何かで物凄く混んでいたので、これから訪れる方はその時期は外されたらベターだと思います!












ラウンジバンブー@シェラトン都ホテル_d0240442_10385193.jpg
ぽてちを食べる夫(笑)
私冬っぽい服着てる~。(今もう3月)



このあと、突如大変な連絡が来て超焦りました∑(゜д゜|||)
おーい!こっちは休みだよ!!
なかなか大変ですが、まぁお金を稼ぐってこういうこともありますよね(´ー`)
のんびりくつろいでから、なかなか訪れない白金を散歩して帰りました♪





by eiminton | 2015-03-21 10:56 | 食*eat out