人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

ブルーの気分(@^w^@)冬の戦利品~♪

好きな(に会う)色はピンクと赤!と思っていた鬼嫁ですが、
ブルーが嫌いなわけではなく、むしろキレイなブルーには目が♡になります(@^▽^@)
もうちょっと似合えばいいんですけどね……。(遠い目)






ブルーの気分(@^w^@)冬の戦利品~♪_d0240442_13031974.jpg
年末にダヤちゃんのお買い物に付き合った際、自分のものも買ってしまいました(爆)
珍しく、完っっっ全なる衝動買いでした。素敵なブルーに一目ぼれ!
「(ルミ)可愛くない?!」「(ダヤ)可愛い~!!」
やっぱり女子のお買い物は楽しいですね♡
ワンタンみたいなリボンも可愛い~(*^^*)ワンタンが可愛いのかはさておき(笑)





ブルーの気分(@^w^@)冬の戦利品~♪_d0240442_13032151.jpg
大体6~7cmくらいのヒールかな。高すぎず、低すぎません。
私の足は面倒な足なので、Mを買って、幅伸ばしをして、中敷きを2枚入れて、履いています(笑)
いやほんと、幅広は不便です~(´-.-;)


こうしてみても本当に素敵♡
グレー、紺、白と合わせたいな。






ブルーの気分(@^w^@)冬の戦利品~♪_d0240442_13030904.jpg
(お写真はお借りしました)
今鬼嫁の中ではブルーブームが来ているので、ニットも購入。
ちょっとレトロな感じのタートル&チェックが可愛い~!!と思ってネットで購入しましたが、
大失敗をしでかしてしまいました(汗)

このチェックのラインが黒×白で、
「超可愛い!白と黒が入っててパキッとしてるならブルーでも似合うでしょ!」
と思ったわけなんですが…




ブルーの気分(@^w^@)冬の戦利品~♪_d0240442_13175608.jpg
よく見たら紺×白でした!(大汗)
「ゲ~ッ!めっちゃ可愛いけどそんなに青系に寄られたら似合わないよ~!!(滝汗)」
と、届いてから参りました…008.gif
本当は届く前日に店頭で見つけて気づいちゃったんですが…あ~私のバカたれ~(>_<;)

と、とりあえず着てみるか……







ブルーの気分(@^w^@)冬の戦利品~♪_d0240442_22370418.jpg


おぉー!なんとかなった!(笑)
つい構えちゃった紺ラインだけど、やっぱり統一感があって可愛い〜016.gif








ブルーの気分(@^w^@)冬の戦利品~♪_d0240442_22385581.jpg

手持ちのコートとも相性抜群!
チョイ懐かしいタートルが、やっぱり可愛い〜(*^◯^*)
意外と似合って良かったです~♪(と言うよりは、問題なかっただけ~041.gif














『派手・レア・ミニ』が好きな鬼嫁に対し、『地味・コンサバ・丈長』が好きな大黒柱。
「これいいんじゃない?」と勧められる物は大抵「そんな何でもない服着れるかい」と思うのですが、
本人(鬼嫁)の意思にかかわらず似合ったりします。(顔が地味でコンサバだからかしらー037.gif)









ブルーの気分(@^w^@)冬の戦利品~♪_d0240442_12414316.jpg
そんなに地味じゃないけれど、こちらは大黒柱の見立て品。
切り替え位置がちょっと高いなーと思いましたが、そこが多分彼の気に入ったポイントのはず。
やっぱり黒の写真を撮るのは難しいですね~(>_<)
という事でもう一枚!








ブルーの気分(@^w^@)冬の戦利品~♪_d0240442_12414519.jpg
この写真のブルーが本物に近いです。
リブニット×チェックのスカートという合わせはコンサバに感じますが、青がとても鮮やかで綺麗~(*^^*)
そこは鬼嫁の気に入ったポイントでした(笑)








ブルーの気分(@^w^@)冬の戦利品~♪_d0240442_12284015.jpg
分かりにくい写真ですが……ウェストのヒダ感や、黒のラインが好きです♡
前なら敬遠していたキレイな(ので本当は着たかった)ブルーが本当に素敵~(*^^*)
髪が伸びたからかしら~?普通に着られて似合って良かったです。←まだ自信がない








ブルーの気分(@^w^@)冬の戦利品~♪_d0240442_12414770.jpg
「黒も難しいけど、紺も難しいですね~」と言いたい写真。(笑)
紺のニット×グリーンチェックのキャミワンピのセットです(^^)
キャミワンピを使い回せる気がしないけど(グリーン難しいです~と言いながらたくさん持ってる…しかもチェック笑
ニットは相当使いそう!





ブルーの気分(@^w^@)冬の戦利品~♪_d0240442_12414819.jpg
これが実物の色、かな。
ジッパーがちょっと辛くていい感じ~049.gif
どちらもSALEでとってもお得にお買い物できました~060.gif




例年のお買い物では、オレンジのコートやら赤いワンピースやら…暖色系が多かったです。
むしろ、やっぱり青は外していました。
今年は突然ブルーブーム。これがいつまで続くかは謎ですが(笑)暫くトライしてみます~(^^)







by eiminton | 2015-01-12 13:01 | 愛*clothes