人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

ニューヨークラウンジでアフティー♪@インターコンチネンタルホテル東京ベイ

ニューヨークラウンジでアフティー♪@インターコンチネンタルホテル東京ベイ_d0240442_14565469.jpg

昨日はダヤちゃん、幼馴染ちゃん、元同僚ちゃんとの4人女子会第3弾!
アフティーしてきました~(*^^*)
色々悩みましたが開催地はインターコンチネンタルホテル東京ベイニューヨークラウンジにしました!
ちょっと暗い店内だったからか、写真が美しくないのが残念ですが~(>_<)



ニューヨークラウンジでアフティー♪@インターコンチネンタルホテル東京ベイ_d0240442_1501539.jpg
ニューヨークラウンジでアフティー♪@インターコンチネンタルホテル東京ベイ_d0240442_1501979.jpg
ニューヨークラウンジでアフティー♪@インターコンチネンタルホテル東京ベイ_d0240442_150247.jpg

すごく煌びやかでゴージャスで…非日常感満点のラウンジに、女子一同キャー!(笑)
ちょっとやりすぎ!という意見もあるそうですが、ホテルなんだからいいんじゃないでしょうか。
ルミは好きですね~豪華な方が寂しくないじゃないですか(笑)

ニューヨークラウンジでアフティー♪@インターコンチネンタルホテル東京ベイ_d0240442_1525058.jpg

特にこのシャンデリアが可愛くて♡ピンクのお花ですよ~(≧▽≦)



ニューヨークラウンジでアフティー♪@インターコンチネンタルホテル東京ベイ_d0240442_1533743.jpg

一休で予約したプランはグラスシャンパンかアメニティかデザートのワゴンサービスがついていたので、グラスシャンパンをいただきましたー♪



ニューヨークラウンジでアフティー♪@インターコンチネンタルホテル東京ベイ_d0240442_1533182.jpg

3段トレイの前に、パプリカのスープと、ブルーチーズと牛肉のタコスなどなどがやってきます。
しょっぱ党のルミには嬉しいー♡
アツアツのスープが美味しいです~(*^^*)トリュフの味するよね!と満場一致。←確実じゃないのか
メニューの説明があった時、鬼嫁はトイレに行っていたので。。。苦笑



ニューヨークラウンジでアフティー♪@インターコンチネンタルホテル東京ベイ_d0240442_1510427.jpg

ソファ席で優雅にいただきました♡
奥の元同僚ちゃんのシャンパンがないのは、下戸な彼女がルミにくれたから(爆笑)



ソフトドリンクは何にでもチェンジ可能で、種類もかなり豊富です。
ポットではなくカップで供されるのでいろいろなドリンクが楽しめて、大満足でした!
ちなみに追加料金でアルコールも頂けますが、この日はソフト一貫!



ニューヨークラウンジでアフティー♪@インターコンチネンタルホテル東京ベイ_d0240442_15104671.jpg

で、やってきました3段トレイ~♪♪♪
可愛い~!!!!(*´▼`*)


ニューヨークラウンジでアフティー♪@インターコンチネンタルホテル東京ベイ_d0240442_15112135.jpg

マスカットとメロン(だった気がする)のパフェ、ブラッドオレンジのゼリー、チーズケーキ。

ニューヨークラウンジでアフティー♪@インターコンチネンタルホテル東京ベイ_d0240442_15115578.jpg

プレーンスコーン、季節のドライトマトのスコーン、キャラメルとくるみ?のスコーン。
クロテッドクリーム、ママレード、イチゴジャムがついてきまーす。

ニューヨークラウンジでアフティー♪@インターコンチネンタルホテル東京ベイ_d0240442_15124587.jpg

そしてプティフール。
彩りもかわゆいですねー(*^^*)


意外に(と言うと失礼ですが)パフェが美味しかった!
あとママレードジャムもちょっと変わっていて美味しかったな~
なんていうかジャムよりカードっぽいっていうか。
お茶類も美味しかったし、時間制限もないし、とても満足です~(*^^*)


アフティーにも爆笑トークにも大満足した女子会でしたが、今度は海外進出したいよねという話に(笑)
なんか大規模になってきた~!
でも皆で行けたらいいなー♪
次の女子会がとても楽しみになった鬼嫁でした~(*^▽^)♪
by eiminton | 2014-06-29 15:22 | 食*eat out