人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

夏の分かりやすい購入品たち。。。

グリーンとボーダーが好きだと声高に叫んでいたのを、今になって思い出しました∑( ̄□ ̄;)
さらに私は万年カーディガン難民。
そしてワンピース&花柄が好き。


そんな煩悩すべてが凝縮された買い物を、してまいりました(笑)





夏の分かりやすい購入品たち。。。_d0240442_11113877.jpg

まずはずっと狙っていたボーダーカットソー。
紺、黒、ピンク、グリーンがありましたが、やっぱりここはピンク星人のピンク!
紺も試着しましたが、うーん……わざわざ買うならピンク、でした。
ていうか、紺はアウトだった!いやボーダーなら何とか…いや、ダメか。

オフショルダーーにもなりそうな襟の開き具合が女性的です♡
白いスカートと合わせてお上品に決めましょう~(^^)b
あ、この子とも相性良いかも♪


夏の分かりやすい購入品たち。。。_d0240442_11114832.jpg

難民なので、グリーンのカーディガン。
濃い緑は似合わないし、カーキ色はまぁまぁだし…なルミにぴったりなグリーンでした!
素材感もちょこっとついたビジューもイイ感じ♡
手持ちのワンピースと着回せそうだったので、即決しました!



夏の分かりやすい購入品たち。。。_d0240442_11115838.jpg

そして花柄のワンピース!↑のカーデ、この子とも相性良さそう~(*^^*)
ブルー×イエロー(ちょいグリーン)の花柄はとても爽やかです。
珍しいチョイスですが、意外と(笑)似合ったので購入しました(´▼`*)ホッ
丈も、膝が少し見える程度という、大黒柱の好きな清楚系。
個人的にはもーちょっと短い方が好きなのですが、これくらいが学校にも着て行き易くて良いかな(笑)




今週はあまり雨が降らないと良いなー。
好きな服を着るには、それに合う靴がはけないといけないし。
お天気になりますように(^^)♪










1月に多肉植物の立田さんを迎えたルミ家ですが、日当たりが良いからか、グングン成長しちゃいました!






夏の分かりやすい購入品たち。。。_d0240442_11165142.jpg

↑これがビフォー。(今年1月)









で!








夏の分かりやすい購入品たち。。。_d0240442_111792.jpg

↑これが今。別人です!!!∑(゜□゜;)



ルミの勝手なイメージでは、1月の形のまま巨大化して行くと思っていたので、
まさかのノッポさん化に大変驚きました(笑)





夏の分かりやすい購入品たち。。。_d0240442_1132164.jpg

しかも、根元にこんな可愛い子供が♡
実は買った当初からこの子はいたのですが、上の親分が邪魔だろうし、
ちゃんと大きくなるか不安でした。
でもそんな心配はよそに、スクスク育ってくれてよかったです(^^)♪




迎えた時はちょっと広めだった立田さんの家も、今ではやや狭いかな。。。
植え替えてあげたいけど、ちゃんとうまく行くか不安なので悩み中です~(^^;
by eiminton | 2014-06-15 11:13 | 愛*clothes