人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

ギンガムチェックのスカート&花柄キャミソール

今年は?それとも去年から?ギンガムチェックが流行っていますよね。
本当は白いふんわりとしたトップスにギンガムチェックのパンツを合わせて、
夏のお嬢さんスタイル♪で街を歩きたいのですが、パンツ禁止なので無理です~(T-T)



ギンガムチェックのスカート&花柄キャミソール_d0240442_10202843.jpg

というわけで、どうせ取り入れるなら自信のあるスカートで。
水色のギンガムって可愛いですよね~爽やかで可愛くてとても好みです。
ウェストのギャザーもちょうど良いので、インしてもしなくても行ける!
唯一の難点は、み、短いコト……学校に履いて行けないな~。
大黒柱から「そんなの履いちゃだめだよ!」と怒られました(^^;こっそり履こう。。。



ギンガムチェックのスカート&花柄キャミソール_d0240442_10203326.jpg

それからキャミソール。
南国植物プリントですが、淡いのでリゾート感ゴリ押しじゃなくていい感じ。
白シャツやワンピの下に着よ~っと思ってます(^^)♪
by eiminton | 2014-05-19 10:26 | 愛*clothes