旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

お世話になりました

d0240442_18412680.jpg

今日は2年半お世話になった会社にごあいさつに行ってきました。
先生を始める前はこちら一本で、先生になってからは二足の草鞋でやっていましたが
両立が難しく、退職することにしました。


やってるのが意外と言われる仕事内容で、体力的にハードでしたが
自分としては結構気に入っていました(^-^)
それに加え娘と呼んで可愛がってくれるおばさまや、お菓子をくれる社員さん…
親切な方が多くて、すごく好きな職場でした。
辞めるのがイヤで今日まで先延ばしにしてきたのですが、ちゃんとご挨拶できて良かったです。
帰りはなんだか寂しくて、ちょっと感傷的になってしまいました〜。・°°・(>_<)・°°・。


私物整理をしていて見つけた大量のメモを見ると
効率良く仕事がこなせるように一生懸命取り組んでいた自分を思い出しました。
その時は「一生懸命」なんて思わなかったし、それが当たり前だと思っていたなぁ。
ルミは同僚さん達の中で一番若かったのでムチャぶりされることが多かったですが、
(イジメられてるわけではなく、年配の方にはきつい仕事だから^^;笑)
役に立てているのが嬉しかったような…イイ思い出ですね(*^^*)


必要とされているところで頑張るのが好きな、受け身な鬼嫁でした(^皿^)
鬼先生頑張らねば〜!!
[PR]
トラックバックURL : http://rumilamb.exblog.jp/tb/20376086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eiminton | 2014-02-19 18:41 | Trackback | Comments(0)