旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

一夜あけて…

d0240442_1018110.jpg

日本愛妻協会というところが、1月31日は愛妻の日と定めているそうです。
「妻という最も身近な赤の他人を大切にする」というのが愛妻家だそうで、
“最も身近な赤の他人”がいたく気に入りました。
そーでした、そういえば他人でした(笑)



d0240442_10163874.jpg

日比谷花壇×愛妻協会のコラボステッカーです。いいですね~
ミッキーは定時に帰れないので、このステッカーは持っていないし
日比谷花壇で買ってきたお花でもありませんが
奇跡的にあの時間でも開いていたお花屋さんで買ってきてくれました(*^^*)



d0240442_10184638.jpg
d0240442_10185242.jpg
d0240442_10185770.jpg

大好きなピンクのバラは、ミッキーチョイス。
「ルミっぽいなぁと思って」と、選んでくれたそうです。嬉しい。
何が好きってピンクのバラが好き!


d0240442_10195424.jpg

d0240442_1020593.jpg

ショッキングピンクのガーベラもミッキーチョイス。
「ガーベラと後なんか好きな花があったの覚えてたんだけど、思いだせなかった~」
トルコキキョウですよ~(^m^)
淡い色のガーベラは慣れてるけど、毒々しい(笑)ピンクは珍しいな。
「淡い色のもあったけど、それじゃつまらないと思って!」
なるほど。
白いコロンとしたお花も超可愛い!これもバラなのかな~??
お店のお任せで入っていたスイートピーも大好きな花の一つ。とっても可愛い♡




久しぶりのお花はとっても嬉しい気持ちになりました。
お部屋の中に花があるだけで気持ちが優しくなりますね。癒されるようです。
見る度に笑顔になってしまいます。
また来週には向こうへ戻ってしまうミッキーですが
いる間は一緒の時間をたくさん楽しみたいと思います(*^^*)




d0240442_2316141.jpg

ありがとう♡
[PR]
トラックバックURL : http://rumilamb.exblog.jp/tb/20302591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eiminton | 2014-02-01 10:30 | 愛*my husband | Trackback | Comments(0)