旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

guam2013☆買ったもの一気に!

とても楽しかったグアム旅行。
今極寒の日本で震えていると、ビーチが本当に恋しくなります(TT)
南国へ逃げたいよ~!!
同じ南国でも、グアムではセブよりもお買い物を楽しめました!


d0240442_1122354.jpg

食べ物シリーズでは、大好きなアルフレッドソース、色々無添加なバー、
ゴディバ類色々(お土産用)にリンツのチョコレートなど!
やっぱりあちらはゴディバが安いですね!!日本ではお高級なので、つい購入しちゃいます(^^ゞ


d0240442_1133996.jpg

個人的に気に入っているのは、ジャケ買い(パケ買い?)してしまったキャンディ。
wiiだ~!!と喜んで購入。
でも多分中身が受け付けないので(爆笑)ゲーム好きな方へのお土産になりそうです。。。


d0240442_1153275.jpg

この時嬉しそうに持っていたポテチ。
ペイレスにはいろーーーんなポテチが置いてあって、見てるだけでも超楽しかった!
すでに完食ですが、美味しかったです!


d0240442_1163767.jpg

ポテチを背景に、ヘルシー系おやつ。矛盾を感じますね(笑)
こちらも美味しかったです。






d0240442_1172569.jpg

こちらは友人たちへのお土産&我が家用のラブラブマグネット(笑)
デザイン豊富でプチプラなのでばらまきにぴったりですよね~♪


d0240442_119153.jpg

海外ならではの買い物と言えば、免税店でのマスカラ購入でしょうか。
愛用のランコムをゲットしました。
STARと書いてあるのは28ドル、愛用のDollyEyeは25ドル。
日本で買うより少しお買い得ですが、よく見たらDollyEyeは日本産(衝撃!!)
日本で買えばよかったのか?あれ?でも値段が……(笑)
ちなみに浮気したSTARは結構滲むのでお勧めしません。残念。。。
機内販売では2本セットが48ドルくらいだったので、そちらの方がお買い得ですよ(^^)


d0240442_11122985.jpg

メイク系で言えば、毛抜きも買いました。
セクシーなお姉さんのデザインに一目ぼれ!
こちらも色々な種類があったんですがルミは色黒のアジアン美女にしました(笑)
なかなか使い勝手が良いこちらは5ドル。


d0240442_11144887.jpg

そうそう!セクシーなのは女子だけじゃありません!
セクシー男子がプリントされた爪やすりも購入しました(^皿^)
女子会で配ったら大ウケ!そりゃそうですよね(笑)
ちなみにルミのお気に入りは一番右端のパッチリ系イケメン。←どうでもいい(笑)
へたらずによく削れるこちらは1本1.99ドル。これはイイ!


d0240442_118465.jpg

爪と言えば…買ってみたネイルフィルムは使い方が難しくてまだ残っています(^^;


d0240442_1116524.jpg

こちらはパジャマ。
マイクロネシアモールのパパイヤクロージングで購入したプチプラ品ですが
とっても着心地が良くて可愛いです(^^)♪
別にティンカーベルファンではないけど大満足の19ドル。


d0240442_1118666.jpg

服ならこちらも。
Kマートで購入したモスグリーンが素敵なリゾートワンピース♡
d0240442_11184710.jpg

南国ツリーと車のプリントが可愛い~♡
実は車が好きな鬼嫁。免許は持ってないけど(笑)
とっても可愛い~しかもシルエットもキレイ~と大喜びで購入したルミ。
「リゾートへ行ったら1着(プチプラの)リゾートワンピを買う!」という旅課をもっているので
大満足!!と思ったら……
d0240442_11204191.jpg

ハワイのじゃーーーん!!!(笑)
グアムで買ったのに…うっかり八兵衛な鬼嫁です(;▽;)
そういえばグアムにはハワイmadeのものが多かったような…(笑)


d0240442_1131506.jpg

超絶可愛いエプロンと言えばJessieSteeleでしょう。
国内の店頭では6000円くらいしますよね~
d0240442_11361562.jpg

d0240442_11365998.jpg

キュートなキャンディ&リボン模様のこちらは35ドルくらい。
ネットだとそれくらいで買えるところもあるそうですね。
こんな素敵なお茶会はめったにしないけど(笑)とっても可愛い~!!
大事に使っています(*^^*)


d0240442_11403092.jpg

大好きな文房具ハントも忘れてはいません!!
フラワーモチーフのロマンチックなメモは15ドル。ペンも付いてます(嬉)
本当に素敵~!!

d0240442_11414352.jpg

こちらも超可愛い~!!配色がたまりません(*´∀`*)
貝殻の付箋とまたペンのセット。
海外のボールペンって書きづらい物が多いのに、こんなに集めてどうするんだ>自分へ


d0240442_11452718.jpg

文房具のラストはこちら。
マカロンデザインがドキュートなカード&封筒セットと、付箋セット!
どちらも11ドル。
d0240442_11469100.jpg

カードは柄が4種類。どれも可愛くて甲乙つけがたいです(>_<)
先日のダヤちゃんのお誕生日カードに1通使いました(^^)
d0240442_1147665.jpg

付箋の柄はこんな感じ。
キャーどれもたまらなーい!!
d0240442_11474491.jpg

表紙の裏がノートになってるんですが、それもまた可愛くて嬉しいです(*^^*)




…とまぁこんな感じでお買い物紹介は終了!
他にもお菓子やトリートメントやらも購入して、お買い物を満喫できた旅でした。
ミッキーもスーパーの品ぞろえに喜んでいたので良かった!(*^^*)
近くて安くてリゾートで買い物もできて…
日本人&韓国人に人気なのも納得なグアムでした~(^▽^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://rumilamb.exblog.jp/tb/20129174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eiminton | 2013-12-21 11:50 | 旅*guam2013 | Trackback | Comments(0)