人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

グアム旅行♪⑭ペイレススーパーマーケット&お気に入りのモカへ♪

グアム旅行♪⑭ペイレススーパーマーケット&お気に入りのモカへ♪_d0240442_895365.jpg

グアム最後の夜はアンダーウォーターワールドという水族館のオーシャンラウンジでロマンチックに終える予定でした。
が、その前に、満喫できなかったマイクロネシアモールへもう一度行ってみました♪







グアム旅行♪⑭ペイレススーパーマーケット&お気に入りのモカへ♪_d0240442_8135075.jpg
グアム旅行♪⑭ペイレススーパーマーケット&お気に入りのモカへ♪_d0240442_8135471.jpg
グアム旅行♪⑭ペイレススーパーマーケット&お気に入りのモカへ♪_d0240442_8135972.jpg
グアム旅行♪⑭ペイレススーパーマーケット&お気に入りのモカへ♪_d0240442_81441.jpg

マイクロネシアモールにはペイレススーパーマーケットというスーパーが入っていて(併設?)そこがなかなかの充実っぷリ!
ばらまき系のお菓子もモリモリ売っているのでお土産購入にもうってつけでした。
海外のスーパーって楽しいですよね~!美味しそうな外国菓子を見るのはもちろん、
変な日本風の商品なんかを見つけるのも好きです(笑)
今回はSUSHIが謎でした(^^)カリフォルニアすしって多分違うんじゃ…


グアム旅行♪⑭ペイレススーパーマーケット&お気に入りのモカへ♪_d0240442_8184415.jpg
グアム旅行♪⑭ペイレススーパーマーケット&お気に入りのモカへ♪_d0240442_818493.jpg

バーへ行く前に小腹を満たそうということで、再びフードコートへ。
この台湾料理屋さんのラーメンがなかなか美味しくてよかった!
お店のオジサンも親切な愛想のよい方でほっとしました~(^^)
写真がないのは、撮るほどフォトジェニックじゃなかったからなんですが…(笑)


そしていざバーへ!!!




と思ったんですが、行ってみたところで入場料がかかることが初めてわかり。。。
水族館の中にあるバーなので、水族館料も払わなければならないんですね。
そりゃそうかーという感じなんですが、ちょっと小ぶりな水族館なので勿体ないなぁという話に…
夫婦会議を開催した結果、違うバーへ行ってみよう!ということになっちゃいました(^^;
ちょっと入りたかったな~でもな~(>_<)




グアム旅行♪⑭ペイレススーパーマーケット&お気に入りのモカへ♪_d0240442_8243936.jpg

グアム旅行♪⑭ペイレススーパーマーケット&お気に入りのモカへ♪_d0240442_8321566.jpg

…というワケで、いくつものバーをはしごしてみたもののあまりピンと来るところがなく
結局モカでスムージーをゲットして帰ることになりました!(笑)
でもお気に入りのお店にミッキーを連れてこられてよかったかな。
商品ができあがるまで店内の椅子で待っていたのですが、ミッキーが窓の外を激写。



グアム旅行♪⑭ペイレススーパーマーケット&お気に入りのモカへ♪_d0240442_8342592.jpg

せわしないですね!
日本人の情報が間違った形で蔓延しているんじゃないかと思われます(笑)



こんな感じで最後の夜も終了!
明日の朝にはここを発つのね~と思うととってもさびしかったです。
永遠に海外に逃げていたかった…(T^T)
一生懸命パッキングに勤しみ、ベッドへ入りました~zZZ(_ _)








☆おまけ☆
グアム旅行♪⑭ペイレススーパーマーケット&お気に入りのモカへ♪_d0240442_840128.jpg

この日はバリのスーパーで買った派手イエローのワンピース。
とても明るくて元気が出る色なので大好きですが、専らリゾート旅行用。
「やめなよ~」と言われたけど買ってよかったです(笑)
by eiminton | 2013-12-03 08:51 | 旅*guam2013