人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

夫婦茶碗を新調

結婚してからずっと使っていたお茶碗が、そろそろガタが来てしまい…
色違いの大きさ違いで、温かみのあるうさぎの模様がとても気に入っていたのですが、
ルミのは欠けているしミッキーのはひびが入っているし…←捨てなさい

なかなか気に入るものに出会えなくて今日まで来てしまいましたが、
やっと新調しました(^^)


夫婦茶碗を新調_d0240442_14504981.jpg
夫婦茶碗を新調_d0240442_1451349.jpg

京都のお店からインターネットで購入しました。
丸みのあるかわいらしい子犬の絵に一目惚れしました。
大きい方と小さい方で、犬の前掛けの色がちょっとだけ違います。
電子レンジOKはマストだったので嬉しい(^^)♪


夫婦茶碗を新調_d0240442_14511481.jpg

粗品をプレゼント…というご厚意で、クリスマス仕様の箸置きも我が家へやってきました!
が、ひとつだけ…(笑) ど、どうしようかな~(^^;
ありがとうございます~
by eiminton | 2013-11-30 14:47 | 他*buy