人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

グアム旅行♪⑬マンダラ・スパ

グアム旅行♪⑬マンダラ・スパ_d0240442_1013138.jpg

バリで初めてスパを体験した鬼嫁が大喜びしていたせいか、
リゾートへ行くたびにスパを勧めるミッキー。
あなた、ホントにいい夫ね…(笑)
今回もそんな大黒柱のご厚意に甘えて、WESTIN内のマンダラ・スパへ行ってきました。








グアム旅行♪⑬マンダラ・スパ_d0240442_10162994.jpg
グアム旅行♪⑬マンダラ・スパ_d0240442_10163686.jpg
グアム旅行♪⑬マンダラ・スパ_d0240442_10164269.jpg

いつもはルミだけ施術してもらうのですが、
今回はミッキーもお疲れだったようで、一緒に施術してもらいました♪
ミッキーは使用するオイルの香りを選べるコースだったので、真剣に吟味。
ルミは温めたハーブボールを使ったタイ・ハーブボール・マッサージというコースにしました。
デトックスにも良いと聞いたので(^^ゞ



さて、マンダラ・スパはグアム内でとても好評かつお高いスパだと思います。
(ルミは道端の、安くて怪しい中国指圧院に入りたがりました)
で、その効果のほどはと言うと…



結論:
うーん。。。。。。。。



これは施術師との相性もあると思いますが、
マッサージのテクニックがそこまで良くはなかった気がしました。
ツボにもあたってるけどグイグイやってほしいのはそこじゃないの~みたいな。
ミッキーも好みとは違ったようでした。
あと、ハーブボールは何度か温めながら使うのですが、
そのうちの一回が激熱で超痛かったです~(>_<。)
「痛い!熱すぎます!」とプンプンしたら一生懸命冷ましてもらえました(笑)
これも偶然な気がするので、そこだけでだめなスパだとかは言えませんよね~
でもこちらではそういうことはなく細やかですが…
ルミは連れてってもらってる側なのであまり言えませんが、
大黒柱が「僕は満足度的にCPが悪いと思ったよ」と言ってました!(笑)




というわけで、我が家的にはちょっと残念だったマンダラスパ。
それでもリラックスできたし終わったら気持ちよくなってましたよ~(^^)


このあとは2人で夜の街へ繰り出しました~♪
by eiminton | 2013-11-28 10:25 | 旅*guam2013