人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

グアム旅行♪②THE WESTIN RESORT GUAM

グアム旅行♪②THE WESTIN RESORT GUAM_d0240442_20512830.jpg

ミッキーは初めてのグアム旅行。
彼のリサーチにより、今回はWESTINを定宿にしました。


グアム旅行♪②THE WESTIN RESORT GUAM_d0240442_20521787.jpg

グアム旅行♪②THE WESTIN RESORT GUAM_d0240442_20523542.jpg

お部屋のカテゴリが選べないツアーだったのでどうなるかと思いましたが、ギリギリ海が臨めます。
パーシャルオーシャンビュー?いや、そう期待しててこれだとガッカリするでしょうなぁ(⌒-⌒; )
眼下にはスタッフ用?はたまた近くのカフェ用?の駐車場が見えます。
何にせよ、階層も指定できなかった割には16階だし、海は見えたし、ホッとしました!







グアム旅行♪②THE WESTIN RESORT GUAM_d0240442_20544125.jpg
グアム旅行♪②THE WESTIN RESORT GUAM_d0240442_2055342.jpg
グアム旅行♪②THE WESTIN RESORT GUAM_d0240442_20552711.jpg

クイーンサイズのベッドが、と~っても心地よかったお部屋でした。
ヘブンリーは素晴らしいですねぇ。ミッキーは枕が合わなかったそうですが(^^;
落ち着いた色合いがWESTINらしいですね。
コーヒー&紅茶、湯沸かしポットもあり、「ティーサーバーがある~!」と感心したものの
茶葉はありませんでした(笑)何用なんだ!?


グアム旅行♪②THE WESTIN RESORT GUAM_d0240442_2194476.jpg

お天気がよければすぐにでもビーチで遊びたいところですが、そうもいきません。
実はこの時、台風が近づいていて……空港到着時から雨がぱらついていました(>_<)
でもお部屋にこもっていては勿体ない!折角だからウェスティンの中を散策しました!


グアム旅行♪②THE WESTIN RESORT GUAM_d0240442_20571746.jpg

グアム旅行♪②THE WESTIN RESORT GUAM_d0240442_20574472.jpg
グアム旅行♪②THE WESTIN RESORT GUAM_d0240442_20575666.jpg

吹き抜けのエレベーターがすごーい!
雨のせいで足元注意のコーンがたてられていましたが、
ロビーもツヤツヤで、ソファも素敵!
あ~やっぱり鬼嫁はリゾートテイストが好きです~(>_<)


グアム旅行♪②THE WESTIN RESORT GUAM_d0240442_217121.jpg

グアム旅行♪②THE WESTIN RESORT GUAM_d0240442_2172789.jpg

清潔感のある綺麗なレストランはブッフェレストランのテイスト。
1日目の夕食はこちらでいただきました(風が横吹きで外に出られなかったので…)
曜日ごとにブッフェのテーマがあり、偶然この日はステーキ&ロブスター!
イイじゃーん!と向かいましたが、ステーキ&ロブスターは勿論、
その他のお料理がかなり充実していて感動しました。
細かいことを言えばキリがないですが、とても美味しかったです。うん、大満足!
写真?食べるのに夢中でありませーん(笑)



ウェスティングアムは綺麗で、開放的でした。
ホテル内のSHOPは特に買うものはないかなぁ。
お土産品は街のお店の方が品ぞろえがいいので、見て楽しんだだけでした(^^ゞ


グアム旅行♪②THE WESTIN RESORT GUAM_d0240442_219289.jpg

なかなかの強風でしたが、それでもサンセット頃の海は綺麗…
頼むから明日は晴れてくれよ~!と思いつつ、夜は更けていきました…(_ _)zZZ






☆おまけ☆
グアム旅行♪②THE WESTIN RESORT GUAM_d0240442_9202914.jpg

グアム1日目はブラックのマキシワンピ、薄ピンクのドルマン袖カーデ。
日本ではカーキのストールと黒のカーデを重ねていました(^^)
by eiminton | 2013-10-24 21:14 | 旅*guam2013