人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

Maxim's de Parisのラウンジでケーキセット@銀座

Maxim\'s de Parisのラウンジでケーキセット@銀座_d0240442_8255660.jpg

この週末は親族の結婚式がありました!
とっても良い結婚式で、思わず3年前の挙式を思い出してしまいました…
ミッキー、もう一度結婚式やろうよー!(笑)写真だけでもいいんですが…


披露宴で美味しい食事をいただいた鬼嫁はおなかいっぱい!
今夜は夜ごはんはいりませーん!(>_<;)
お留守番していたミッキーと待ち合わせてお茶してきました~♪











Maxim\'s de Parisのラウンジでケーキセット@銀座_d0240442_831143.jpg
Maxim\'s de Parisのラウンジでケーキセット@銀座_d0240442_831680.jpg
Maxim\'s de Parisのラウンジでケーキセット@銀座_d0240442_8311750.jpg
Maxim\'s de Parisのラウンジでケーキセット@銀座_d0240442_8312147.jpg
Maxim\'s de Parisのラウンジでケーキセット@銀座_d0240442_8312694.jpg

行ったのはSONYビルの地下にあるマキシムドパリです。
かなり昔から気になりつつも初めての訪問なので、わくわくしながらエレベーターを降りました。
真っ赤で重厚な雰囲気がとってもフランスっぽい!
好きなケーキとドリンクがいただけるセットがあったので、2人ともそちらを注文しました。
しかも2人揃ってイチゴのミルフィーユ!だってマキシムだし♪(*^^*)
夫はアイスカフェオレ、ルミはダージリン。
今気づきましたが、夫のマドラーがマキシムのMモチーフですね!
こういう細かいオリジナル感、好きです。


Maxim\'s de Parisのラウンジでケーキセット@銀座_d0240442_837166.jpg

さすがのマキシムのイチゴのミルフィーユ!美味しかったです~(*^^*)


とても素敵な空間で、サービスもしっかりしていて、紅茶もポットにたっぷり。
大満足でした。
地下にあるお店なので、勝手な先入観で閉塞感を心配していたのですが
そんなこともなくとても寛げました(^^)
結婚式後でおめかししていたから良かったけど、ヒョイと気軽な格好ではいけませんね。
(ミッキーは結構カジュアルだったんですが、ルミがドフォーマルだったので相殺、かな)



今度はアフタヌーンティーをいただきに行きたいな~♪
ミッキー、ごちそうさまでした!
by eiminton | 2013-09-08 08:40 | 食*eat out