人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

いろいろ

blogを見ていると、外食か買い物か先生しかしていなさそうですが
ルミは主婦なので、当然家事もしています(笑)
わざわざUPするものでもないんですが、cookingカテゴリがさびしいので
ちょっと載せてみますー!






いろいろ_d0240442_8511786.jpg
いろいろ_d0240442_8513479.jpg
いろいろ_d0240442_8514331.jpg
いろいろ_d0240442_8514886.jpg
いろいろ_d0240442_8515561.jpg
いろいろ_d0240442_852195.jpg


ニラやキュウリ、ゴーヤは管理人さんにいただいたものです。
有難いですね~
管理人さんのくださるキュウリはそんじょそこらのキュウリと違って
歯触りもみずみずしさも抜群なんです!
なので、サラダに入れる時は大きめに切って楽しんでいます(^^)
ニラもとっても香りが強くて美味しいんですよね~


いろいろ_d0240442_854243.jpg


最近はトマトやナスもくださいます。
このトマトがまたおいしいんですよね~(*´▽`)
いただいてばかりじゃ申し訳ないので、何かしらしないと…
またケーキを焼こうかな♪
by eiminton | 2013-08-02 08:55 | 食*cooking