人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡

セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_22583991.jpg

シューマートから帰ったら、お部屋のプールサイドでのーんびり過ごしました。
波の音を聞きながらプールサイドでおしゃべりしているのも良い思い出。
何もしない贅沢を味わえるのは、環境が良いからこそですね(^^)








ディナーまで時間があったので、最後の写真撮影大会をしていました(笑)
ルミの力作はこちら!


セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_2314528.jpg

なかなか良い出来じゃありませんか?(笑)
見て見て~と自慢すると、ミッキーも遠近法を使いたくなったようで…
セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_2323683.jpg

乗ってるように見えますか?(笑)
微妙な気がするんですが…>ミッキー


セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_2332987.jpg
セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_2334019.jpg

遊ぶのもほどほどにして(笑)予約時間少し前になったので出発です。
最後の夜はそれらしく、砂浜でいただくキャンドルライトディナーです(*^0^*)
わ~新婚旅行みた~い!
Ventus前の砂浜でいただくので、ヴィラのお庭からビーチを通って行きます。
この時点で少し、風の強さがあやしい…(写真の木、すごくなびいてますよね)


セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_2371531.jpg
セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_2371651.jpg
セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_2374470.jpg
セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_2375491.jpg
セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_2381637.jpg
セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_2381498.jpg
セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_2383761.jpg

段々と暗くなっていく空の彩、キャンドル、何もかもが非日常でロマンチックでした。
意外とロマンチストな鬼嫁もご機嫌だったのですが、尋常じゃない風の強さ!(汗)
髪の毛がどうのこうのレベルではなく、キャンドルが続々消えて、クロスが翻るすごさ…

スタッフの方から室内に変えられると申し出があったので、スープまで頂いたら移動しました(^^;
え~ん残念~!と思いましたが、移動先はホテル内で唯一行っていなかったフレンチレストランOpusだったので「両方楽しめてラッキーだったよね」と結果オーライな感じ(笑)
ちなみに、移動したので20%割り引いてくださいました。


セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_2314183.jpg
セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_2314530.jpg
セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_23142452.jpg
セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_23142081.jpg
セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_23144868.jpg
セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_23144588.jpg
セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_2315647.jpg
セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_2315371.jpg

Opusは落ち着いた雰囲気で、とってもとっても素敵でした!
ブルーのガラスの位置皿がめっちゃめちゃ好みで、買って帰りたかったです(重いよ)
申し訳ありませんが「フィリピンでフレンチって…」と期待していなかったのですが
日本でいただくそれと何ら変わりなく美味しかったです。



お腹一杯!ロマンチックな気分もたっぷり味わえたし、胸も一杯!
もう明日の朝には帰らなきゃいけないなんて…と残念でしたが、
ミッキーと素敵な最後の夜を過ごせてよかったです。

翌朝の出発はカナリ早い時間!
部屋に戻ったらソッコーでお風呂に入ってパッキングして…
バタンキューでありました~(^3^)ノ





セブ旅行4日目☆最後の夜はキャンドルライトディナー♡_d0240442_2317207.jpg

by eiminton | 2013-05-16 23:26 | 旅*cebu2013