人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

マイクロコットンラグジュアリー

マイクロコットンラグジュアリー_d0240442_2094299.jpg

先々週あたり、ミッキーと新しいタオルを購入しました。
結婚当初に買ったタオルがボロボロで…ということもないんですが、いわゆる良いタオルに挑戦してみました(^^)


マイクロコットンラグジュアリー_d0240442_20123752.jpg

色々と吟味した結果、マイクロコットンのラグジュアリーというものにしました。
店員さんの話ではオバマ大統領も使っていたとかいう代物です(笑)
大統領にあこがれて選んだわけではありませんが、とっても柔らかかつボリューム感があり、さわり心地が良いのです。


マイクロコットンラグジュアリー_d0240442_20142490.jpg

夫婦らしく、2色にしました。
当然ルミが白で、ミッキーが黒。肌の色に合ってたりして(笑)
欲を言えばカラーバリエーションがもっとあったら良かったな。
ピンクとか、水色とか、ふんわりしたタオルであったらよくないですか?



ちょっと贅沢な買い物でしたが、使い心地は抜群!
高級ホテルのそれのようで、とーーーっても気に入りました!
ボリュームがある分軽くはありませんが、吸水スピードも速いし、何より本当に触り心地が良い!
このタオルに変えてからは、お風呂上がりに「ウフフ♪」とちょっとご機嫌になってます(^^*)


風合いが長持ちするように、余り長時間直射日光に当てすぎないようにしないと。
本当は風通しの良い日陰で陰干しすると良いらしいのですが、
我が家にそんな場所はありませんので。(笑)
せっかくいいものを買ったので、大事に、沢山使いたいと思います(^-^)♪
by eiminton | 2013-04-29 20:19 | 他*buy