人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪

セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪_d0240442_8473977.jpg

先週、花粉だらけの日本を抜け出してミッキーとセブ島へ行ってきました!
セブ島滞在中、ずーっと良いお天気に恵まれて幸せでした~(*^o^*)
去年の旅行記は韓国とかハワイとか、たまりにたまっているので(苦笑)
サックリ軽めにジャンジャン旅行記を書きたいと思います!





成田を出発して約5時間でマクタン空港に到着。
さらにシャトルバスで1時間ほどかけて、今回のお宿プルクラホテルに到着しました。


セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪_d0240442_8543198.jpg

セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪_d0240442_8545521.jpg

セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪_d0240442_8545547.jpg

セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪_d0240442_8551681.jpg

セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪_d0240442_8551727.jpg

ナチュラルだけどラグジュアリー感のあるロビーで、ウェルカムドリンク、ウェルカムレイをいただきました。
レイがとってもいい香り~(*^^*)ドリンクも可愛い~!!
このロビーの感じはジンバランのフォーシーズンと似ています。
このチェックインの時ってテンションが上がりますよね~!


チェックインをすませたら、いざお部屋へ!
今回は奮発してシーフロントジャグジーヴィラを予約したのでワクワクです(*^^*)
ワクワクなお部屋の写真は、またあとでご紹介します。
とりあえず、夕食をとりにホテル内のインターナショナルレストラン、ヴェントスへ向かいました♪


セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪_d0240442_972183.jpg

セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪_d0240442_974296.jpg

セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪_d0240442_983064.jpg

セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪_d0240442_984773.jpg

セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪_d0240442_985917.jpg

セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪_d0240442_991777.jpg

セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪_d0240442_993398.jpg

セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪_d0240442_994969.jpg

ヴェントスはプールサイドにある、とても開放的なレストランです。天井も高いし!
せっかくリゾートに来たのでルミはピニャコラーダ、
ミッキーは地元のビール、サンミゲルを注文しました\(^o^)/
salt&pepperもリゾート感があって可愛い~(*^^*)


セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪_d0240442_91031.jpg

セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪_d0240442_9102017.jpg

セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪_d0240442_9103048.jpg

セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪_d0240442_910493.jpg

セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪_d0240442_911167.jpg

お食事もどれも美味しかったし、スタッフさんの感じも良くてとても満足できました。
プルクラは日本人が経営していて、日本人受けするきめ細やかなサービスが評判だと聞いて来ましたが、その通りかもしれません(^^)
お値段も、ホテル内でも日本やハワイなんかよりずっと手頃でした。

ちなみにプルクラ内はノーチップ制です。
チェックアウトの際にサービス料込で支払うので、食事も何もかもサインだけで過ごせます。


セブ旅行1日目☆プルクラホテル到着とディナー♪_d0240442_9164882.jpg

お腹いっぱいになったので、ルンルンでお部屋へ戻ります~♪ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
by eiminton | 2013-03-25 09:14 | 旅*cebu2013