人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

春休みはセブ島へ♪

毎年、休みが確定できないミッキーのせいで(笑)
直前までヒヤヒヤする海外旅行ですが
この春休みは今までよりずーーーっと早めに決めた旅行に行けることになりました!
わーいわーい!!
行き先はこちら!



春休みはセブ島へ♪_d0240442_19311658.jpg

セブ島です~♪
一昨年、バリに行った時に候補に上がったセブ島。
バリより近くてフライト時間が短いので、飛行機酔いのヒドい鬼嫁は嬉しいです(^▽^;)

ホテルもちょっと良いヴィラがとれたので、とっても楽しみ♪
約一週間は花粉やら黄砂やらから逃げ出して、の~んびりユックリ楽しんできたいと思います♡



リゾートファッションが大大大好きなルミさん。
今から何を持ってこうか悩み中です~♪(*^o^*)
by eiminton | 2013-03-11 19:31 | 旅*cebu2013