人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

8年目

今朝、冷え切ったダイニングでアツアツのお味噌汁を飲んでいたミッキー。





「あったまるねぇ」



ねぇ



「おいしいねぇ」



ねぇ






空返事で、台所で作業する鬼嫁に

ミッキーが声をかけました。












んー?(チッ、キャベツがうまく切れん…)





振り向くと、ミッキーが改まってこっちを向いていました。






「8年目も、よろしくお願いします」(ペコリ)







今日で、お付き合いし出してからちょうど7年間が過ぎ、8年目のスタートです。





ルミが(*・▽・*)と固まっていると(笑)

ミッキーはてへへと笑ってお味噌汁を啜りました。





まだまだ先は長いけど、ずいぶん長く一緒に居るねぇ。

こちらこそ、よろしくお願いします。






今日は好物を作ってあげたいと思います!←単純(笑)
by eiminton | 2013-02-21 09:52 | 愛*my husband