人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

帝国ホテルのインペリアルラウンジアクア@有楽町

皆様、クリスマスは楽しく過ごされたでしょうか?
ルミは、イブに記念日デートしてきました~(*^▽^)ノ



帝国ホテルのインペリアルラウンジアクア@有楽町_d0240442_23364634.jpg

まずは帝国ホテルの17F、インペリアルラウンジアクアで待ち合わせて軽くお茶しました。
綺麗なクリスマスツリーと美味しいブッフェの匂いにワクワクしますが、
ディナーが待っているので、軽食のみで我慢しました(笑)


帝国ホテルのインペリアルラウンジアクア@有楽町_d0240442_23521225.jpg

良いお天気だったので、窓際の席はとても気持ち良かったです。


帝国ホテルのインペリアルラウンジアクア@有楽町_d0240442_2340540.jpg

帝国ホテルのインペリアルラウンジアクア@有楽町_d0240442_2340395.jpg

ルミはハーブティー。
オレンジフラワーの入ったブレンドだったのですが、不思議なお味。


ルミ「なんか、しょっぱくないんだけど、お吸い物みたいな風味なの」

ミッキー「それおいしいじゃん」


呑気な夫でした(笑)
いや、でも確かに美味しかったです(^0^)


帝国ホテルのインペリアルラウンジアクア@有楽町_d0240442_23423820.jpg

2人でシェアして食べたのは、海老フライクラブハウスサンド。
海老フライはどんな形で来るのかな~と思ったら、
平べったく切ったのを揚げた海老フライが、サンドされていました!
とってもシンプルですが、美味しかったです。

クラブハウスサンドはついてくるポテトも、ホテルの個性が出て面白いのですが
こちらはとってもオーソドックスなタイプでした。
なぜかケチャップ&マスタードが付いてこなかったので持ってきていただきました(^^)
写真はありませんが、マスタードは3種類もきて、味比べができて楽しかったです。



のんびりサンドイッチを食べて、色々おしゃべりして、楽しい時間を過ごせましたが
お休みなのもあってか、お客様でカナリ賑わっていました!
スタッフさんは忙しそう…頑張って~!



のんびりしたあとはXmasプレゼントを買って、恵比寿へ移動しました~ε=( ^▽^)ノ





アクアに行く前、鬼嫁だけ先に家を出て、有楽町ルミネでヘアセットしてきました!
ルミネ2の地下にあるアトリエはるかでセットしてもらいました。
普段こんな贅沢したことないわ~とウキウキしていましたが
ヘアセットは2625円で、店内もキレイで席間も丁度良く、CPも気に入りました(*^^*)

帝国ホテルのインペリアルラウンジアクア@有楽町_d0240442_10165559.jpg

ルミネのお手洗い(とっても綺麗!)でご機嫌で写真を撮ったのですが、
なんか……服と相まって夜のお店のお姉さんみたいですね……(笑)


でも素敵ディナーが待っていたので、おめかしできて嬉しかったです(*^^*)
お呼ばれや記念日ディナーの時にまた利用したいな。
でも、ミッキーが会ってすぐに「キレイだね!」と言ってくれたので、
たまにはデートの前に来たいな~と、ひそかに思う鬼嫁でした。
by eiminton | 2012-12-26 23:53 | 食*eat out