人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

坊ちゃんカボチャ①

坊ちゃんカボチャ①_d0240442_1429552.jpg

最近、物々交換が流行っています。



ルミと管理人さんの間で(*´∀`*)(笑)



事の始まりは年末。



我が家で消費しきれない高級海鮮を、マンションの管理人さんにおすそ分けしました。
(もらいものでした)



思いの外、それが良い品だったようで……



良い品が分かる管理人さんから、家庭菜園でできたお野菜をいただけるようになりました。



た、助かります~!!



ミニトマト、ナス、キュウリ、キタアカリ、ベニアカリ……



今日は坊ちゃんカボチャを調理します(^^)♪



どうしようかな~



考え中です。。。
by eiminton | 2012-08-31 14:33 | 食*cooking