人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

今夜は魔女会!

今夜は友達2人が遊びに来て我が家で魔女会です!
女子会なんて言う可愛らしい感じでは収まらなさそうなので、魔女会(^^;


仕事後の彼女たちが何か持ち寄るのは大変だろうと思ったので、料理はルミが担当しました。
「お酒は買ってくね~」
ありがとう!>食品会社勤務の彼女


さて~何作ろうかしら~♪




今夜は魔女会!_d0240442_111865.jpg

とりあえず、おバカさんの一つ覚えで豚バラ肉のトマト煮。

今夜は魔女会!_d0240442_112929.jpg

今回は玉ねぎとニンジンもゴロゴロ入れました~って豚さんが見えな~い(^^;笑


今夜は魔女会!_d0240442_1124641.jpg

再び春雨サラダ。
今回は辛味噌マヨネーズ味にしました。
夏って辛い和えもの食べたくなりませんか?


今夜は魔女会!_d0240442_1133555.jpg

ドーン!!
鮭入りのショウガごはんを炊いて……

今夜は魔女会!_d0240442_114495.jpg

三つ葉とゴマを飾りまーす。


今夜は魔女会!_d0240442_1142322.jpg

最後はハイ!
夏野菜とチーズのオーブン焼きです!
ズッキーニと茄子とチーズと…女子が好きそう~(^^)


今夜は魔女会!_d0240442_1152140.jpg

ザッと並べてこんな感じ。
食べ出す頃には写真なんか撮れないからブログ用はこれで終了です!(笑)
あとは冷蔵庫で冷やしてるブラウニーに生クリーム添えて出すぞ~



久しぶりにガッツリ作りましたが、食べる人のコトを考えながら作るので楽しいですね。
やっぱりお料理は好きです(^^)
ひとまずルミもお仕事にいってきまーす♪
by eiminton | 2012-08-17 11:06 | 食*cooking