人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

ノニリーフティーの思い出

ノニリーフティーの思い出_d0240442_9564366.jpg

学生時代のミッキーとのデートスポットと言えば新宿。
定期券内かつ大学から近い一番の繁華街でした(笑)
でも繁華街なだけあり、新宿ってカフェ難民になることが本当に多くて……
よくノニカフェに逃げ込んだのを覚えています。


そんな思い出深いタヒチアンノニ ジャパン合同会社さんのモニターとしてノニリーフティーをお試ししました(^^)
飲みやすいティーパックタイプで、一度沸騰したお湯を使って下さいと重々書いてあります。


ノニリーフティーの思い出_d0240442_100910.jpg

水色は麦茶系。
おぉ~懐かしい!あの頃よくカウンター席で飲んだなぁ(しみじみ)
ノニティーにはイリドイドという抗酸化作用のある物質が豊富に含まれているそうです。
あの頃はそんなコトつゆ知らず、漠然と「体に良さそうだな~」と飲んでいたなぁ…
その頃はお肌ももっとツルツルでしたし!(笑)

お味はちょっぴりクセのある感じ。
お通じに良いお茶をよくお飲みの方にはおなじみの香りって感じですね。
このほんのりした苦味が効能のモトなんだそーです。
でもルミは全然平気です!ホイホイ飲めちゃう~♪
ノンカフェインなのでガブガブ飲んでもOK!というところが良いです!


飲んだ後の体調変化は、薬じゃないので劇的変化!ってものはありません。
でも少しね、体が軽い感じはします。これは本当。
気持ちの部分もあるとは思いますけど(^^ゞ
最近激務で疲労困憊中のミッキーにも飲ませてあげたいと思います♡
by eiminton | 2012-04-05 10:08 | monitor