人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

シャツワンピ&フェザーワンピ&イヤリング♪

珍しくコートを買った頃から火がついてしまったのか、冬のセールに再び参戦してきました(笑)


シャツワンピ&フェザーワンピ&イヤリング♪_d0240442_9513131.jpg

一つ目はシンシアローリーで。
かわゆいな~と思うものが多いお店ですが、貧乏性なルミさんはいつも涙を飲んで素通り(笑)
多分今は熱でもあるのでしょう。
西武のセールで買っちゃいました!(すみませんね、ハイパーブランドでもないのにこの騒ぎ様…)



シャツワンピ&フェザーワンピ&イヤリング♪_d0240442_953928.jpg

昨年の夏から気になっていたシャツブラウス。←早く買いなさい
カッコよすぎず、可愛すぎないデザインと上質な手触りに惚れてしまいましたー!!


シャツワンピ&フェザーワンピ&イヤリング♪_d0240442_954045.jpg

なんとボタンが金リボン♡
たまりませぇーーーーん!!!しかも生地は実はドット柄。
ウェストリボンもついているのでラインも整えられるし袖もアジャストできます。
諭吉さん1人分お安くなっていたので嬉しいですー!!(≧▽≦)



シャツワンピ&フェザーワンピ&イヤリング♪_d0240442_9555067.jpg

それからこちらはワンピース。
ピンクのシフォン素材に黒のフェザー柄が甘すぎなくて良いかなと気に入りました。
黒地もあったのですが、それはその、あの、ピンクキャラなので…(笑)
適度な長さと美人に見える襟ぐりが気に入りました。あ、見えませんか?そうですね。


シャツワンピ&フェザーワンピ&イヤリング♪_d0240442_958514.jpg

カジュアルっぽさもありますが、とてもさわり心地が良いし繊細な印象です。
デートにもお友達とのお出かけにも着ていけそう♪
長袖&色抑え目なのでオールシーズンいけそうです!


シャツワンピ&フェザーワンピ&イヤリング♪_d0240442_9592298.jpg

中にキャミを合わせれば胸も大丈夫!(笑)
ちょうど美容院に行った後に撮ったので髪の毛スッキリ~♪
こちらは野口さん2人分お買い得になっておりました。うれぴー♡



シャツワンピ&フェザーワンピ&イヤリング♪_d0240442_1005450.jpg

セール品ゲットにほくほくしながら寄ったアクセサリーショップでイヤリングも購入。
「このワンピに合うじゃなぁいのー!!!」と見つけたこの子はなんと半額!(嬉)
超~プチプラです~(♡▼♡)

シャツワンピ&フェザーワンピ&イヤリング♪_d0240442_102858.jpg

ちょっとカッコイイ感じがルミにしては新鮮ですが、
フェザー柄ワンピとセットでつけて楽しみたいです♪



まだまだ寒いので、もう少ししてから出番がありそうな子たちですが…
早くおNewの服でお出かけしたいです~♪(*^^*)
by eiminton | 2012-01-23 10:05 | 愛*clothes