人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

カフェア クイーユで大満足ランチ@恵比寿

カフェア クイーユで大満足ランチ@恵比寿_d0240442_9392474.jpg

金曜日、元同僚ちゃんと恵比寿のパンケーキ屋さん、カフェ アクイーユにいってきました!





カフェア クイーユで大満足ランチ@恵比寿_d0240442_9394631.jpg

カフェア クイーユで大満足ランチ@恵比寿_d0240442_940029.jpg

店内は天井が高くて白と木目が基調のとても素敵な雰囲気!女子にはたまりませぇ~ん!


注文したのはランチメニューエンチラータグラタンと冬の季節のパンケーキ。
どちらも多そうだったので、元同僚ちゃんとシェアしました。

カフェア クイーユで大満足ランチ@恵比寿_d0240442_941415.jpg

カフェア クイーユで大満足ランチ@恵比寿_d0240442_9415369.jpg

ランチにはサラダとパンがついてきました。
ほんのり温かかったパンが嬉しい♪♪


カフェア クイーユで大満足ランチ@恵比寿_d0240442_9421956.jpg

実はこちらがエンチラータグラタン!
とっても大きなお皿で、スゴーイ!と声が上がりました。
シェアでも十分お腹いっぱいになります~(*^^*)
しかも美味しい!

カフェア クイーユで大満足ランチ@恵比寿_d0240442_943832.jpg

メキシカンなので、チリコンカンみたいな感じでしょうか?チョイ辛です。
パンをソースにつけて食べるとたまりません~♪


お喋りしながらゆっくり食べていたのもあって、お腹はいっぱいでしたが、ここで真打登場!
季節のパンケーキで、紅玉林檎のシナモンキャラメルパンケーキです!


カフェア クイーユで大満足ランチ@恵比寿_d0240442_9442516.jpg

キャー!!こちらも山盛り~!!と大興奮の女子2人(笑)
バニラアイスが3スクープにリンゴに生クリームにメープルシロップに…
超豪華なデザートパンケーキです!
ちなみにこちらはパンケーキ2枚バージョン。
4枚バージョンも注文できますが、2人ではムリでした(^^;笑


カリカリのフレークと、とけかけのアイス、ふわふわパンケーキ…
一緒に食べて美味しくないわけありません!!(*^^*)
THE女子なこのデザートパンケーキはとっても美味しかったのですが、
やっぱりボリュームがお腹にきいてきて、ホントに少量ですが残してしまいました。。。
ゴメンナサイ(;_;)
でもボリューム知らずに1人1皿頼んでたらもっと大変だったな~(笑)



いつも楽しい元同僚ちゃんとのデート。
この日も大爆笑しながら美味しいランチを楽しめました♡
ありがとう元同僚ちゃん!
また集まろうね~♪
by eiminton | 2012-01-23 09:48 | 食*eat out