人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

初ポーセラーツ作品

先日、ポーセラーツの体験レッスンに行ってきました。
以前から、ハイソな素敵ライフを送っているブロガーさんたちがよく習っているなぁと
気になっていたポーセラーツ。

面倒臭がりのルミに作れるとは到底思えない美しい食器の数々(笑)を見ていましたが、
とっても近くで習えると知り、いざ挑戦!





初ポーセラーツ作品_d0240442_1535191.jpg


結婚祝いに妻友ちゃんがくれたティファニーちゃんのプレートを模したケーキ皿です!


カラーはやや違いますが、先生オススメの綺麗なブルーです。
めちゃくちゃ下手くそですが、出来上がると嬉しいです~!!(*^^*)


初ポーセラーツ作品_d0240442_15353335.jpg

こちらはアレンジで、イニシャルをいれさせていただきました。
かわゆい~!(*^^*)と自画自賛。アイタタタ(笑)


初ポーセラーツ作品_d0240442_1536421.jpg

裏にもサインを入れさせて頂きました。


初めてのレッスンは、ルミは最低最悪の下手くそ初心者で……
本当に先生には申し訳なく、他の勝手知ったる生徒さんに囲まれ、とにかく恥ずかしかったです(TT)



先生が根気強く教えてくださったおかげでなんとか形になりました。
先生~ありがとうございます~!。・°°・(>_<)・°°・。


最近忙しくて仕方がないミッキーですが、←あんたはどうした
週末にはこのプレートを使って楽しいケーキタイムでもできるかな?

皆さん、風邪ひかないように頑張りましようね~\(^o^)/
by eiminton | 2012-01-17 15:37 | 愛*dishes