人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

「アインソフ」のフォーチューンコースで女子会@東銀座

「アインソフ」のフォーチューンコースで女子会@東銀座_d0240442_8322815.jpg

年末の最終週…ミッキーが忙しくてなかなか帰ってこないのをいいことに(笑)
元同僚ちゃんやダヤちゃん、親友ちゃんとの会合を重ねておりました!
(あ、いやいや夜中一人で待つのが寂しいからですよ…決してラッキーだなんて笑)








元同僚ちゃんと行ってみたのは、東銀座にある「ain soph」。
元同僚ちゃんが見つけてくれたのですが、占いや音楽ライブなどもあるちょっと変わったカフェ?です。
なんとコースを予約すると占いをやってもらえるというので、お願いしてみました!



「アインソフ」のフォーチューンコースで女子会@東銀座_d0240442_8342386.jpg

白と木目が基調の店内は女子受けが良さそう!でもなぜか隣の席は男性グループが(爆)
元同僚ちゃん、予約してくれてありがとう♡
予約時には「今日はもう予定がいっぱいで」と断られた占いも急きょ受けられることになり
わくわくしながら臨みました♪(^-^)/


「アインソフ」のフォーチューンコースで女子会@東銀座_d0240442_8352360.jpg

注文したのはフォーチューンコース。(¥2,800)
占い開催日限定のコースです。
最初はOSUYAの食前酢と本日のココット。(ポテトだったかな?)
お酢とポテトなので「キャー!(嬉)」ってことはありませんが、美味しかったです(笑)


「アインソフ」のフォーチューンコースで女子会@東銀座_d0240442_8502372.jpg

心と体を包み込む温かいスープ。


「アインソフ」のフォーチューンコースで女子会@東銀座_d0240442_851667.jpg

そしてメインのプレート。
ベジミートのから揚げ、豆腐のスパニッシュオムレツ、玄米のトルティーヤなど
食べれば食べるだけ体内&素肌美人になりそうなラインナップです!(^▼^)ノ♪
メニューだけ見た時は「あとでお腹すいちゃうかもー?」と思いましたが、
食べ始めたらボリュームがありお腹いっぱいに(>_<)
後でお腹すいたりもしなかったし、やっぱり食物繊維たっぷり飯っていいんですねー!
お味もどれも美味しかったです!
特にトルティーヤが気に入りました♪



「アインソフ」のフォーチューンコースで女子会@東銀座_d0240442_8541261.jpg

デザートはバナナケーキ。
こちらも美味しい。これが一番ビーガン食らしかったかな



さてさて、気になる占いの結果ですが、この日に開催していたのは絵で心を読むもの。
占いと言うより、スピリチュアルが近いそうです。

素直で、日々気持ちの張る仕事をしている元同僚ちゃんは
カウンセラーさんの言葉に思わずポロリと涙がこぼれるほど心が動いたそうです!
おぉーやり甲斐ありますねー!!!
ちょうど悩んでいたことやその他もろもろをうまく見透かしてもらえたそうです。
そりゃー感動するよね、うんうん。
よかったね元同僚ちゃん♡



で、わたくしはと言いますと…

元々あんまりスピリチュアルなものや占いというものにのめり込めないので(爆)
「じゃぁなんで受けたんだ!」と言われたら本当に困るのですが、
コレでも一応女子なので毎日の星座占い程度なら楽しみにしているし、
ピュアな元同僚ちゃんと一緒に女子らしい楽しみをしたいよー!!と思って参加したんです~(^^;


なので、そんなルミのカウンセリング結果はちょっと…な感じでして。
占い師は本当にカードやら絵やらの結果を見て話すのではなく、心を開かせるのが腕の見せ所ですので
こんなに開いてない子相手に占うのも大変だったでしょうに…と思いました。
本当にごめんなさい(TT)




「ルミは結果どうだった?」


「うーん、悪くなかったけど…」


「何言われたの?」


「結婚は急がなくても平気よって言われたの」


「してるのに!(笑)」


「指輪もしてるしね(^^)元同僚ちゃんは楽しい結果で良かったね!」


「ルミは自分で自分のこと決められるから、今更占いでは何も結果出なかったんじゃない?」



と、元同僚ちゃんの優しい言葉にキュンとする新妻。
こっちの方が涙ポロリしそうだー!(笑)


でもイベント事があると、女子会が一層楽しくなりませんか?
ルミはこの日元同僚ちゃんと占いカフェなんかに初めて行ってワクワクドキドキで楽しかったです。


元同僚ちゃん、いろいろ相談に乗ってくれてありがとう!
また話そうね~♪
by eiminton | 2012-01-11 09:03 | 食*eat out