人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

「ノイハウス」のショコラショーとプロフィットロール@銀座

三連休1日目はルミ実家で焼き肉でしたが、2日目はじゃーどうしよっかと話しているとミッキーが提案。


「ココアでも飲みに行く?」


なぜ!?



「いいね」←いいんかい!


というわけで、気まぐれ夫婦は前から気になっていた銀座のノイハウスへ向かいました。
(「ミッキー、なんでココアなんて言ったの?」「飲みたかった!」「……。」)






「ノイハウス」のショコラショーとプロフィットロール@銀座_d0240442_8423212.jpg


ノイハウス銀座店は、銀座駅より銀座一丁目駅の方が近いのかな?
アンリシャルパンティエのサロンのすぐ近くにあります。
オレンジがかった赤が基調の店内は広くないけどオサレな雰囲気デス^^


「ノイハウス」のショコラショーとプロフィットロール@銀座_d0240442_8434682.jpg

色々迷いましたが、ルミは初志貫徹!ということで
ココアに位置するだろうショコラショーオレンジにしました。
美味しい~!!
オレンジの香りがふわぁ~ん!と鼻をくすぐります。
血糖値が一気に上がりそうな濃厚さです。


「ノイハウス」のショコラショーとプロフィットロール@銀座_d0240442_845393.jpg

ミッキーはプロフィットロール。
ココアじゃないし!(爆)
まぁ食べたいものを食べるのが一番よ。
ナッツ系のクリームが入ったシューに、チョコレートアイスとチョコソース。
濃厚で美味しいひと皿でした♡



量は多くはないし、やはり銀座価格のお店ですがお味は良いです。
連休中だからどうかな~と思ったけど、13時くらいに着いたらお席も余裕があり助かりました。
銀座にはリンツもあるから悩みますが、こっちもたまに来たいな~と思いました(^^)
ご馳走様~!
by eiminton | 2012-01-10 08:47 | 食*eat out