人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_d0240442_1025114.jpg



寝込んでいたため、初日の出、見れませんでした。。。

楽しみにしていた紅白も(涙)

氷川くん〜。・゜・(ノД`)・゜・。




今年はルミは季節毎に大変なことがあり、バタバタとした一年だったように思います。

春の地震。
夏の祖父との別れ。
秋の試験。
冬の風邪悪化。。。

けれど「さすが卯年!飛躍の年だね」と思える出来事も沢山ありました。

皆様にとってもそうなのでないでしょうか。

辛い事や悲しい事もあったけど、
周りの人に支えられて幸せを感じられた一年。
多くの人が毎年そう思えるなんて、人生とはなんて素晴らしいんだろうと思います。

結婚生活も2年が過ぎ、愛する夫に感謝しつつ、支えてくれる仲間や実家メンバーへの愛も忘れず、亡くなった大切な人への敬意も忘れずに…

今年も去年のように面白おかしい自分でありたいと思います。

結構照れ屋なので言いづらいのですが、いつも遊びにきてくださっている皆様には本当に心から感謝してます。
来訪カウントを見るたびに、嬉しい気持ちになってしまっています(笑)
皆様、本当にありがとうございます。

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように。

今年もよろしくお願いします!



一眠りして、ミッキー実家へ向かいまーす(^-^)/
by eiminton | 2012-01-01 08:03