人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

今年のクリスマスケーキ

恐ろしいくらいの手間を要したみかんバージョンは予想外に美味しく頂けましたが
まぁやっぱりクリスマスなので赤×白にしときますかということで、
今年はイチゴショートにいたしました。


今年のクリスマスケーキ_d0240442_1117698.jpg


ちょっともう…かなり恥ずかしいくらいにボコボコしてるように見えますが
一応本物は整ってます(^^;
いや~そう見えないですね。ダメだわこりゃ(笑)


今年のクリスマスケーキ_d0240442_1119311.jpg

側面もちゃんとならしたのですが、途中で集中力が切れてきて(←飽き性)
下の方とかもういいや~とやっつけ仕事になってしまったのが敗因でしょうか(^^)オホホ
恥さらしと知りつつ、自分の記録用に記事up。
皆さまお目汚しですみません!


ルミは見た目も味もイチゴが好きですがミッキーはバナナやミカンの方が好き。
ということで、間にはバナナとイチゴの両方を挟んでみました。
その分前回より背が高くなったかな~
2回ともサイズは4号です。


今日はこれから少しだけ街に繰り出し、夜はおうちでお祝いします^^
我が家にとってはクリスマスでもあり入籍記念日なので、シャンパンでも開けたいな~


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆
by eiminton | 2011-12-25 11:21 | 食*cooking