人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

ピンク×ゴールドの冬ネイル

先日のXmasネイル
予想に反して仕事場のおばさま方やお客様から大好評でした(笑)

自分でもこの時期しかできないクリスマス度満点なネイルを気に入っていたので
こまめにメンテナンスしてはいたのですが、やはりガタがきてしまい…
Xmasを前にネイルを新調いたしました(^_^;)クリスマスナノニ~


ピンク×ゴールドの冬ネイル_d0240442_2073784.jpg

ド派手なネイルだった反動か、今回は優しい色合いに(笑)
ピンクのラメをベースにゴールドのフレンチネイル。
白い雪の結晶とハートをシールで貼って、お上品可愛い冬ネイルを目指しました。
これならふざけてるとは思われないだろう( ̄▽ ̄)(笑)



よく、自分で塗ってると言うとエェーッ器用!と言われることがありますが(特にオバサマ方に)
決してそんな自慢できるレベルではありません…(^^;)
完璧な自己満足ですが、趣味なので楽しくセルフネイル&Blogに載せております。


今回は何とかお正月までもたせたいです~!
by eiminton | 2011-12-20 20:08 | 愛*nail