旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

早速購入!ZEBRA Florista

いつも思わず「おぉっ!」と叫びたくなるほど可愛い物を紹介してくださる方
紹介していたのを見て、翌日買いに走りました!


・・・が、しかし池袋東武の伊東屋には無く(涙)

本日、大丸の文具売り場でゲット!(感動)


d0240442_2152781.jpg

ZEBRA Floristaというシリーズのボールペンです!
ルミの拙い写真ではその可愛らしさは伝わらないでしょうが、
と~ってもラブリー♪

d0240442_21542658.jpg

きゃはーバラだわバラ♡♡♡
こちらはブリティッシュピンクだそうです。
他にも魅力的なカラーが4種ございました。

ルミの独断と偏見では、
メキシカンホワイトなるものが一番デザインがハイセンスだったかと。
メキシカンホワイトだけグリップとボディの色が違ったし。
でも絶対にピンクを買うべきだろうと思ってお店に行ったし。。。

なので、売り場でミッキーを巻き込んでカナリ悩んだのですが…
初志貫徹でピンク!
いいの、どうしても気になったらまた行くわ!(笑)

なんでも英国ではガーデニングを大事にし、バラを愛しているので
家具などの至る所にバラ模様があるので、
そんなロマンチック&キュートなバラ柄とピンクで作ったとか。
へぇ~!


前日のもっぱら食べる会でもダヤちゃんに熱弁していたので、
ダヤちゃん用にもご希望のタンザニアブルーを購入。

今度渡すのが楽しみです~♪
そして明日から職場で使うのがワクワクです~(*^^*)
[PR]
トラックバックURL : http://rumilamb.exblog.jp/tb/15055239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from TREAT FOR .. at 2011-12-12 10:56
タイトル : ありそで無かった!かわいいボールペン(ZEBRA Flo..
昨日、大後悔した物はこれでした... 家にはボールパンがいっぱいあるのさ。 でも、ありそうで無かった!こんなに可愛いボールペン! 海外物には可愛さがあっても書き心地はイマイチ。 文房具の質の良さって、日本が一番だと思います。 タマタカの伊東屋で 昨日発見して、お買い上げしなかったのを歩きながら後悔... 後悔... 大後悔!!! これには、私は”ときめいたのさ!”    右から、フィンランドレッド、メキシ...... more
Commented by sakura at 2011-12-05 01:09 x
ルミさんらしいラブリーなボールペンですね♪

仕事とかお料理とかする時は
お気に入りの物ですると
がんばれちゃいますよね^^
Commented by eiminton at 2011-12-05 08:46
sakuraさん、とっても可愛らしいピンクなんですよ~♡
大人可愛いからはほど遠く、お子様が好きな色かと存じます(笑)

そうなんでうしょね~可愛いグッズってテンションあがりますよね!
仕事先でペンを紛失or壊すことが多いので、
また買うことになるかもしれません~(汗)
Commented by takanao32 at 2011-12-05 10:25
ピンクと決めて売り場に行って、やっぱり悩んじゃうの
分かります!
私なんて2日に渡って、悩みましたから(笑)
悩んじゃうかわいさのボールペンなので
なくさないようにne~
Commented by eiminton at 2011-12-05 11:28
takanaoさん、2日にわたって悩むお気持ちお察しいたします(笑)
何度見てもtakanaoさんのメキシカンホワイトの方が良い気がしてしまうので、
無くしてないのに買いに行きそうで危険です(;;)
Commented at 2011-12-12 10:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eiminton | 2011-12-04 22:02 | 他*buy | Trackback(1) | Comments(5)