人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

黒とベージュのパンプス♪

日曜日のこと。
履いていた靴が、5分に1回脱げました(涙)


ミッキー「新しい靴買ってあげようか?」

ルミ「悪いよー」


というか、この脱げやすい靴も学生時代アナタから貰った物なのよ(笑)
2人とも貧乏学生だったので、たしか樋口一葉さんでお釣りがきたはず!

その靴を4年ほどかけて、
後生大事に履きつぶしたのです(大事に潰すって…)


それでもおNewを買ってもらうのは悪いなーと思ったので、
自分でなんとかしようと
ミッキーが野暮用を済ませている間に一人で靴屋さんへ行きました。

しかし、店員さんにつかまっている間にミッキー登場∑(´Д`;)シマッタ!


ルミ「黒は決定で、もう1色悩んでるの!」←買ってもらう気満々

ミッキー「僕はアッシー君かい!」

アッシー君の意味が違います。


そんな夫の叫びもむなしく(笑)
またプチプラな靴ですが、結局買って頂きました~!
X'masプレゼントの一環って事で(^^)♪


黒とベージュのパンプス♪_d0240442_2151119.jpg

ブーツや皮革製品では諭吉が飛んでいく品も扱っていますが、
合皮などなら結構お手軽に購入できて、若い娘に人気なESPERANZA
流行のデザインはこういうところで買えると良いですよね♪
ベージュのスエード生地が上品で使いやすく、大ぶりなビジューに一目ぼれ♡
幅広なルミの足もすっぽり包んでくれました(^^)♪


黒とベージュのパンプス♪_d0240442_2194460.jpg

ビジューは取り外し可能な上に、替えのリボンも付いています。
これはなかなか優秀!
女子ってこういうの好きなんですよね~♪
結局お気に入りのパターンばっかり使うのですが…(^^;)笑


黒とベージュのパンプス♪_d0240442_21105838.jpg

高すぎず低すぎない、キチンと感のあるヒールです。
春先まで沢山使えそうで嬉しいです~♪
お義母さまとのデートやお仕事に沢山履いていきます!!


黒とベージュのパンプス♪_d0240442_23252087.jpg

こちらは同じデザインの黒。
写真は少し青味がかっていますが、本物は真っ黒です。
土日限定で2足で10%引きSALEなるものをしていたので、
色チ買いしていただきました!
ありがとうミッキー!大事に使うね~!!






そもそも、脱げちゃうのが黒い靴だったので
代わりになる黒い靴を買おうと決めてお店に行きました。

黒い方を気に入り、でも履き心地が良かったので
2足で10%OFFのSALEもやっているし色違いで欲しいな~と思い、
店員のお姉さんに相談いたしました。


ルミ「黒は決めたので、ベージュとピンクのどっちかを選びたいんです」

店員A「お客様でしたらピンクのイメージですね~」

ルミ「ピンク可愛いですよね~。ベージュはどうですか?」←使い回せるものが欲しい

店員A「落ち着きますよね」


繁忙タイムにつき、店員Aさんがレジへ走ったので
他の店員さんに声をかける優柔不断な嫁。


ルミ「ベージュとピンクで悩んでいるんです~」

店員B「ピンク可愛いと思いますよ~」

ルミ「そうですよね~。ちなみにベージュはどうですか?」←まだ言う

店員B「落ち着きますよね

ルミ「(み、みんなして…)会社とかに履いていけるかなと思って」

店員B「それは確かですね!でも冬履くならピンクが差し色になって良いですよ!」

ルミ「うむむ…確かにピンク可愛いんですよね~」

店員B「お客様ならピンク!


またですかーい!(´Д`;)

え~困ったなぁ~と悩みに悩んでいるところにミッキーが登場!

「ねぇねぇ~ベージュとピンクどっちが良いと思う~?」と聞くと
ソッコーで言われました。
「ベージュでしょ」


゜゜(Д )



ルミ「えっなんで?使いまわせるから?」

ミッキー「それもあるけど、ベージュの方が可愛いやん


なぬーーーーーーっっ!?


女子3人(ルミ含む)と相対するミッキーの意見。

男女の感覚の差を強く感じた日でした~(^^;)(笑)
by eiminton | 2011-11-29 00:07 | 愛*clothes