人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

new hair♪

宣言通り、本日は久しぶりに美容院に行ってきました!
そして我が人生において、一、二番を争う明るさに染められました!(笑)

競ってるのは大学2年生のキャンキャム大流行(笑)時代。
スカート以外履かなかった時代です。
あ、いやいや。
長ズボンを履かないのは今でもです(←似合わないから)


new hair♪_d0240442_201521.jpg


プリンが気になるのはイヤだし、こまめに美容院に行くのもイヤ!
そんなルミはここ3年、暗めの茶~黒で通してきました。


でもそれだと、美容院に行っても周りにあまり気づいてもらえないんですよね。
カナリの長さを切ったりしないと。


最近お仕事が一緒のタメちゃんが派手なのもあって←すぐ影響される
今回は明るめで!と美容師さんに言ったらこんなことに…



ルミ「可愛い色ですね~思ったより明るいかも!」

美容師「ブラウンベースにしたんすけど、似合うと思ったんで勝手にアッシュ入れときました♪」


おい兄さーん!Σ( ̄Д ̄;)




でもタメちゃんも、「アッシュ入れると良いよー」と言ってたから気になってはいたし。

オーダー通りだったら、いつも通りの変わりばえのないワタシになっていただろうし。

新鮮味は味わえたし、まぁいっかー(笑)
も~ちょい暗めだと嬉しかったんだけどなぁと思いつつ
多分この違和感は慣れがないだけなので、早く慣れたいです~(*^^*)




new hair♪_d0240442_2004715.jpg

ハネムーンでミッキーに買ってもらったケイトスペードのバッグを今日おろしたので、記念にパチリ。
髪が明るくなって、洋服はもっと色んな色が似合うようになったかな?
それは嬉しいです~♪


1ヶ月後、どれくらいプリンになってるか恐れつつ…
しばらく楽しみまーす♡
by eiminton | 2011-11-02 20:01 | hitorigoto