人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

横浜ロイヤルパークホテルのお部屋

バビーズでランチした後は、ぽんぽこりんのお腹を抱えてランドマークタワー内をお散歩し、
のんびりとホテルにチェックインしました~♪
今回泊まったのはロイヤルパークホテル横浜のクラブフロアのデラックスツインのお部屋です。
シティ側だけど窓からの夜景はサイコ~!(昼だけど)
横浜スタジアムが見えて、野球青年のミッキーは興奮してました(^^)


横浜ロイヤルパークホテルのお部屋_d0240442_10594395.jpg


フカフカの広~いベッド!寝心地抜群です。


横浜ロイヤルパークホテルのお部屋_d0240442_110515.jpg


窓辺に置いてあるカウチもくつろげて良かったな♪
ミッキーは出窓?に腰掛けて下を見下ろし、怖がって遊んでました(笑)


横浜ロイヤルパークホテルのお部屋_d0240442_1102342.jpg


落ち着いた色味の調度品は、高級感があって大人な雰囲気で、とてもステキでした。
いいな~こんな寝室欲しいな~(笑)


横浜ロイヤルパークホテルのお部屋_d0240442_1103733.jpg


デスクの薄い引き出しにはルームサービスメニューや宅配便の申込書などの便利グッズ。
このデスクも欲しいなぁ←どこにルームサービス注文する気?


横浜ロイヤルパークホテルのお部屋_d0240442_1105776.jpg


お風呂も高級感があってステキでした。浴槽とは別にシャワーブースがあります。
水圧も温度調節も問題なし!


横浜ロイヤルパークホテルのお部屋_d0240442_111915.jpg


宿泊特典でロクシタンのアメニティがついてました(^0^)
敏感肌のルミは正直そこまでロクシタンは使えないのですが、
暑い季節に嬉しいヴァーベナの香りは良かったかも♪
ミッキーもイイ匂いだよね!と喜んでいました。


汐留にあるロイヤルパークとは同じ系列のようですが、綺麗さは全然横浜の方が上かな!
掃除も行き届いているしとっても居心地の良いホテルでした♪
お次はクラブラウンジへGOGO~!(^0^)/
by eiminton | 2011-09-16 11:03 | 旅*yokohama2011