人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

食べられるスマートフォン

ついにスマートフォンにしました!
でも…





食べられるスマートフォン_d0240442_1142145.jpg


こんなアプリ、あったっけ?







食べられるスマートフォン_d0240442_1143748.jpg



うふふ、なんちゃって~
これはチロルチョコなのですよ~\(^o^)/
以前からiPhoneを使ってますが、コンビニで偶然見つけたこの子に一目惚れしたので2台目ゲットしてしまいました(笑)

大きさはiPhoneより細身で、アンドロイドauとかに近いのかな?と思ったり。
いや、アンドロイドがどんなのかよく知らないのですが(^^;)
(ユーザーの方いらしたら是非教えてください!)



食べられるスマートフォン_d0240442_11435245.jpg


裏にはちゃんとカメラとappleマークまで♡笑
こういう遊びゴコロ、すご~く好きです!
中には8個のアップル系チロルが入ってます~♪



スマートフォン乗り換えを考えてる皆様…こちらもいかがでしょうか?(^▽^)ノ♪
by eiminton | 2011-07-02 11:44 | 食*buy